見出し画像

高橋優さんの秋田キャラバンガイド写真展が明日(2月14日)まで開催✨👏🎉

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は御所野イオンの1階セントラルコートにて開催されている「秋田キャラバンガイド2020」写真展へ行ってきました〜(*^^*)🎵

↑人通りが多いですが、コンパクトにまとまっていて見やすいですよ👀✨

秋田県出身の高橋優さんのフリーマガジン「秋田キャラバンガイド」発見❗

※こちらはご自由に持って帰っても大丈夫ですが、一人一冊と決まっていますので注意してくださいね🌼

ではほんの一部ですが見ていってみましょう😆🎵

高橋さん自身が秋田を旅して色々思った言葉など飾られていました✨

秋田で出会った人や食したグルメ、また伝統工芸の数々…秋田の魅力が盛りだくさんの写真展になってます👏🎉

↑数ある写真展から少し抜粋させていただきました🙇💨

左下の高橋さん。良い顔してますよね👍❗

↑食の写真等もあったので見ててお腹が空きました(*´ڡ`●)✨笑

早速フリーマガジンを入手して高橋優さんと2ショットを撮ってもらいご満悦のらっしー❤(ӦvӦ。)笑

↑QRコードで簡単なアンケートも実施しているので興味がある方はぜひ〜m(_ _)m💨

と言うわけで…御所野イオンにて開催されている高橋優さんの「秋田キャラバンガイド写真展」でした〜(∩´∀`)∩ワーイ🎌✨❗

明日(2月14日)まで開催していますので興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね🏵


住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 イオンモール秋田1階 セントラルコート

期間:2021年2月8日〜14日まで

駐車場🅿:あります


以上です🙇💨


今日も読んでくれてありがとうございます😊✨
また明日のブログでお会いしましょう❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?