見出し画像

広面の「肉のわかば」で明日のお弁当🍱のおかずもGETだぜ👍❗

皆さん✨どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

明日も休日出勤するので、広面にあるお肉専門店にてお弁当🍱のおかずを買って帰ろうと思いました(`・ω・´)ゞ✨

と言う訳で…
「肉のわかば」さんでーーす👏🎆

↑秋田名物・比内地鶏🦃✨も売ってます

駐車場🅿は店舗の前にありますが、少し狭いので気をつけてください🚙💨
離れたところに第2駐車場もあるので満車の場合はそちらをご利用ください。

では店内へ入ってみまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑色んな種類のお肉が売ってます😋✨

金曜の🌃夜と言うこともあって、店内はだいぶ賑わってましたよ〜🎵

お肉だけじゃなく肉のわかばオリジナルのたれや調味料、玉子なども売ってますよ❗

↑私の大好きな玉子がこんなに…❤(ӦvӦ。)

買いたかったですが、この前買ったばかりなので次回の楽しみにします😅💨

では店内入口から右奥にある揚げ物コーナーへ行ってみます🌼

↑ここもお客さんが2〜3人が並んでました😳❗

年齢的に40代〜50代くらいのお母さんらしき人をよく見かけましたね✨

主婦(主夫)の皆さん。本当にいつもお疲れ様です🙇❗ガチ尊敬してます🎉
体調に気をつけて過ごしてください✨

さて。明日のお弁当🍱のおかずに何を買おうかな〜😉

↑美味しそうな惣菜が並んでます😍❤

ここでは言えば揚げ物をその場でしてくれるので、いつでも熱々の揚げ物が食べれますよ〜✨

そして私が注文した品物は…
「唐揚げ」「ハムカツ」です❗

↑こちらは店頭に並んでいたので店員さんから丁寧に袋へ入れていただき、会計へ向かいました👍

↑とここでレジの横に気になる冷蔵庫を発見👀✨

よく見たらキャベツの千切りとか茶碗蒸しとかマカロニサラダとか…美味しそうですね( ー`дー´)キリッ

ではこれも購入です🎵

そして早速アパートへ帰って実食しまーす😋❗

↑買ってきた物を出してみましょう💨

↑うわー❤美味しそうですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

このまま食べるのは勿体ないので、ちゃんと温めなおしてからお皿に盛り付けをして…

ハイ❗出来ましたー👏🎆
今日の夕ご飯でーす(*´ڡ`●)

↑ジャジャーン❗久しぶりの自炊です😄💨

↑こちらが購入した唐揚げとハムカツ(半分)

キャベツ炒めはフライパンで自分で炒めましたよ❤
色合いが良いですよね(≧∇≦)b✨

↑見た目はアレな豚汁うどん🍜✨笑

昨日の残りの豚汁を少し味を変えてうどんを投入👊❗味見したらめっちゃ美味くてビックリしました😂💨笑

そんなわけで唐揚げもホクホクジューシー❤
ハムカツもボリュームたっぷりで全部美味しくいただきました〜m(__)m✨
明日のお弁当🍱にももちろん入れますよ🌼

皆さんも良かったら美味しいお肉の専門店「肉のわかば」をぜひともご利用してみてください(*^^*)❗

それではお店の概要です🐮🐷🦃✨🐣

住所:秋田県秋田市広面小沼古川端446

営業時間:6:00〜19:00 日曜営業

定休日:水曜日

電話番号:018-833-5036

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🙇💨
明日のブログでまたお会いしましょう✨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?