見出し画像

フルーツパーラー「さかい屋」さんで〆のパフェ✨😋

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

角館ブログもいよいよ最終回🌼
というわけで…〆のデザートを食べにやってきたのは〜コチラでーーーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

フルーツパーラーさかい屋さーん👏❗

↑見た目は完全に果物屋さん😳❗

野菜や果物がたくさん並んでますよ〜(∩´∀`)∩ワーイ🎵
しかし、入口を左に入っていくと…カフェスペースになっているんです✨ドドーーーーーン🎆

↑カウンター席も少しありました💨

店内の半分がカフェスペースになっている感じですね(о´∀`о)
お客さんが全員女子高生って🤩若いなー🌟

友人と二人で入ると丁度テーブル席が空いていたので運良く座れました👍❗ヤッター✨

どれ。噂のパフェのメニューを見てみましょう👀

↑可愛いイラストですね〜❤(ӦvӦ。)

※『秋まんさいSPパフェ』は既に完売してました💦

↑お客さんには学生さんも多いので手頃な値段は助かりますね👏

どれにしようか迷っていると…友人は既に「私は黒ぶどう🍇DXにする❗」と即決💨
焦った私はせっかく来たからココでしか食べれないパフェが食べたい…❗と思い注文したのが…

↑たいやきパフェ〜🎵(ドラえもん風に)笑

多分「さかい屋」さんで冬季しか食べれないだろう👊🔥と思ったので注文してみました❗ちなみにたいやきの中身は『りんごとクリーム』でした。(『りんごとあんこ』は売り切れでした😅)

私達の他のお客さんは学生さん達ばかりでした🌼
学校帰りに少しの贅沢✨😋良いですね🎵

そして待つこと10分弱…先ずは友人のパフェが到着❗

↑おぉ〜👏🎉溢れんばかりの黒ぶどうが❗

こいつぁ甘くて美味しそう〜(*´ڡ`●)❤
と思ってたら私の「たいやきパフェ」も来ましたよ
ーーーー( ゚д゚ )クワッ!!

ちょ。え。

いや。なんスカこれ。(゜o゜;

↑遠近法にしてもボリュームおかしいでしょコレ❓笑

でか過ぎだよぉ…(;・∀・)
食べ切れる自信無いよぉ…

丸々1個普通サイズのたいやき乗ってるし❗
ちょっとミニサイズなのかなと思ってたらめっちゃ普通サイズやん🤣❗笑

↑引きつった笑顔のらっしー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!笑

たい焼きを手に取りしばし沈黙…笑

まぁ。とりあえず。
デザートをいただきましょう🙏❗

うん。たい焼きふっくらしてモチモチ感がスゴイ👍❗美味しいね(≧∇≦)b✨
(※友人にも一口あげました❤)
生クリームもしつこくなくて量も丁度良いから食べやすいな🌼
🍎りんごと🍇ぶどうもめっちゃ新鮮✨

下に入っているアイスとコーンを混ぜて食べるのが好きなんです(´~`)モグモグ✨
一番下には甘いフルーツジュレみたいなヤツが入っててそれも残さずいただきました🙏

そして20分後…

↑二人とも綺麗に完食です〜ヽ(=´▽`=)ノ🎌💨

うん。美味しかった〜❗ご馳走さまでした❗

甘さも丁度良かったし果物も新鮮だったし✨
コレは角館に来たら是非とも食べてほしいですね😉

まだまだ色んな種類のパフェもあるし、季節限定のパフェもあるので季節の変わり目毎に来たくなるお店「さかい屋」さんでした〜👏👏🎆

…はらつぇーっす…( ´ー`)フゥー...笑

それではお店の概要です🙇

住所:秋田県仙北市角館町中菅沢92-81

営業時間:【カフェ】9:00〜17:00頃まで
【青果店】9:00〜18:00頃まで 日曜営業

定休日:不定休

電話番号:0187-54-2367 (予約可)

駐車場🅿:あります(店舗横に2〜3台ほど)

営業時間・定休日は変更となるばあいがあります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😉🎵
また明日のブログでお会いしましょう✨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?