見出し画像

バイト最終日の一人打ち上げは「ピーコック」さんへ🍛✨

皆さん✨どうも😊
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日で無事にバイトも終わり、一安心ですε-(´∀`*)ホッ🌼と言うわけでお腹も減った事で…

久しぶりに八橋のインドカレー屋さん「ピーコック」さんへ行ってきました〜🚙💨

↑🌃夜は20年振りくらいに来ましたよ💦

外は☔雨が少し降っていましたが私の心は晴れまくっていたので無問題です👊🔥

お店からもカレーの香りがしてお腹が鳴ってます❤

それでは早速来店してみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑おっ❗応援📣クーポン使えますよ👍✨

店内へ入ると少し薄暗いですが、良い感じの雰囲気を醸し出してます(*^^*)🎵
店員さんはインド人系の青年さんが2〜3人いて、皆さんとても礼儀正しくて日本語も上手でした👏🎉

テーブル席とソファー席があり、お客さんは私の他に二人ほどいました。
私は奥のソファー席へ座ってメニューを拝見です👀

↑メニューめちゃくちゃ多いっっっΣ(゚Д゚)💦笑

先ずはオススメ的なのから見ていきましょう

↑一日10食限定🎌✨のお得セット❗

え。コレめっちゃええやん❤(ӦvӦ。)
もう決まりじゃない❓笑

↑2種類のカレーにナンとライス🥗サラダが付いたセットです😆✨

おぉっ( ー`дー´)キリッ✨これも美味しそうですね❗

↑新登場🎆❗チキンティッカ定食🍚

えっ😳定食❗❓しかもこれも一日10食限定❗❓
むむむ…コレも美味しそうやん…(・ัω・ั)

↑こちらはドリンクメニュー🥤✨

らっしーが好きな「ラッシー」もありますが…お腹が冷えちゃうので今日はやめておきます🙇💦笑

↑デザートもこんなにありましたよ〜😍❤

うひょー✨ 
これはおやつタイムにケーキセットだけでも食べに来たいですね🍰

↑テイクアウトのお弁当も受け付けておりますよ〜(о´∀`о)✨

さて…まだ通常メニューも色々とあってガチで注文どうしよう…笑
ほんっっっっと悩みますが…💦

ここは直感で一番最初に見た「一日10食限定お得セット」にします👍( ゚д゚ )クワッ!!

↑インド風の店内の内装🇮🇳✨

なかなかムーディーな雰囲気なので、デートにもぜひぜひ行ってみて欲しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ✨
(私はお一人様ですが。笑)

そして5分ほど経ったところでメニューが運ばれてきました〜❗

↑🤩どひゃーーーー❗❓ナンでっっっか❗

ちょっと❗でか過ぎません❗❓

えーと💦とりあえず私の顔で比較してみてください…準備は良いですか❓(゚A゚;)ゴクリ

↑ハイ❗ドーーーーーーーーン🎆👏

…どうですかコレ…(;・∀・)

ヤバくないですか❗❓
私の顔も目が点になってますよ😲❗笑

でもめっちゃ良い香り〜(●´ω`●)❤

↑こちらはマサラチキンカレー🍛

甘口・辛口が選べますよ✨
私はもちろん辛口であります(ΦωΦ)フフフ…

↑ドレッシングたっぷりのサラダです🥗

量も小盛りに見えて実は結構入ってるんです🎵

↑丸々美味しそうなチキンティッカ🦃💨

色味からして少しスパイシーな感じがしますね❤

では❗もうお腹が我慢出来ないので…
いただきまーす🙏✨

んっ✨ナンがモッチモチ〜😋
外側が少しカリッとしてるけど中はしっかりフワフワ❤これは美味いです👏🎉
カレーも下味がしっかりしてて辛いけど、その中に酸味や甘みがついてて食べやすい👍❗

そして何気にサラダ🥗ドレッシングが美味い😆❗野菜ももちろんシャキシャキで最高❗
このドレッシングってお店のオリジナルなのかな❓欲しいです…|д゚)チラッ🌟笑

そしてチキンティッカ🐔
これがまた味が染み込んでて旨味がスゴイんです❗タンドールで焼いてるので臭みも取れてて尚かつ香ばしく肉の弾力も感じれます(´~`)モグモグ(うわ〜本気で好き❤)

とガチで絶賛しながら夢中で食べていたら…

↑キレ〜〜〜に完食のペロリ(*´ڡ`●)❤✨

久しぶりのカレー🍛美味しすぎてヤバかった…❗
ご馳走さまでした🙏✨

もう今度からカレー食べたくなったらピーコックに来よう✨って思うくらい私は好きですね😍❤

実は去年ピーコックのオーナーの五十嵐さん(偶然同じ名字😅❗笑)と少し世間話をしたのがきっかけで色々仲良くさせてもらったんです🎵
今日も久しぶりに会えて話せたので嬉しかった〜✨(∩´∀`)∩ワーイ🌼

↑最後はホッとする温かいストレートティーでまったり❤(ӦvӦ。)

皆さんも🍛カレーを食べたくなったらぜひぜひ八橋のピーコックさんへ行ってみてください👍❗
料理の味はもちろん✨店内の雰囲気もさることながら…接客がとても丁寧で穏やかな雰囲気のオーナーの五十嵐さんと一生懸命さが伝わる従業員さん達がお待ちしていますので〜🙇💨
らっしーもたまに現れるかも❓|д゚)チラッ笑

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市八橋新川向4-17

営業時間:【月〜金】(ランチ)11:00〜15:00 (ディナー)17:00〜22:00
【土・日・祝日】11:00〜22:00 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-824-6114 (予約可)(貸切可)

駐車場🅿:あります(店舗前に約8台)

営業時間・定休日が変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございました🌼
また明日のブログでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?