見出し画像

さっぱりしたモノが食べたい時はうどんを食べに行こう👍❗✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は🌃夜勤明最終日でぐったり疲れていたので…何かお腹に優しいモノが食べたい(;・∀・)と思って思いついた食べ物は

そうです❗うどんでーす👏🎉

と言うわけで今日は秋田市千秋明徳町にある讃岐うどん専門店「2代目 WATARO」へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン💨

↑外観の様子🌼
お洒落ですね〜😳✨

ちなみに駐車場🅿は無いので近くの有料駐車場をご利用ください🙇
(※私はなかいちに停めました🎵)

お店の前には本日の看板メニューが🌼

うどんランチは11:30〜13:30まで👍❗
限定メニューもあるみたいですね(*´﹃`*)

では早速入ってみましょう😆💨

店内へ入ると奥に注文カウンターがあります✨

そして左右にもカウンター席があり、そんなに広くはないですが清潔感があり良い雰囲気ですよ👏🎉
店員さん達の笑顔も素敵です❤(ӦvӦ。)

今日は限定メニューの肉うどんとれんこんの天ぷらを注文です❗

そしてなんと👀❗
ここのお店は二階にもテーブル席があるんです✨

今日初めて二階で食べてみます( ー`дー´)キリッ✨

お水はセルフサービスですよ🎵

更にはプラス50円でテイクアウトも出来ます👍❗

🏘家でも絶品うどんが食べれるのは嬉しいですよね
(∩´∀`)∩ワーイ🎌✨

従業員さん達は二人でやっていますので、追加の注文があったら下の階までお知らせください🙇❗との事でした。

そして待つこと5分弱点…

肉うどん+れんこんの天ぷらが運ばれてきました〜😊✨👏

↑れんこんの天ぷらの肉厚も良い感じ👏🎆

肉うどんの中にはネギと玉ねぎとわかめがたくさん入ってますね(*´ڡ`●)❤
スープも透き通ってて美味しそうです✨

ではいただきます🙏💨

おわっ😳✨
うどんモチモチのシコシコで噛みごたえあって美味しいです❤
ネギと玉ねぎの食感も最高ですね❗
肉の旨味も入って食が進みます(´~`)モグモグ
れんこんの天ぷらもサックサク👍🌼
うどんのつゆにつけながら食べる最高の贅沢です😍❗


もちろん全部美味しくてあっという間に完食👏❗
(食べ終わった写メ取り忘れました…😂💦)笑

ご馳走さまでした〜🙇✨
また是非とも食べに来たいですね(⌒▽⌒)💨
皆さんも良かったら美味しいうどんが食べられる讃岐うどん専門店「2代目 WATARO」へ行ってみてください🎵


それではお店の概要です🍜

住所:秋田県秋田市千秋明徳町1-55

営業時間:11:00〜16:00 日曜営業

定休日:水曜日

電話番号:090-2621-9775(※繁忙時は電話に出れない場合もあります🙇)

駐車場🅿:無し
(※近隣の有料駐車場をご利用ください)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🌼


以上です🌼


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?