見出し画像

初テイクアウト😆❗仕事帰りにびっくりドンキー🌼

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は初めてびっくりドンキーにてテイクアウトをしてみましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ🎵

↑また冬に逆戻りな天気です…😂💨泣

仕事が終わってから家に帰って料理するのが少し(かなり❓笑)面倒だな💦と思い初めてテイクアウトを頼んでみました👍❗

お店には仕事場から予約電話をしておいたので、後はお店で品物を受け取るだけ🌼
便利ですよね〜(´∀`*)ウフフ


では店内にて品物を受け取って帰りましょう❗

アパートにて袋から取り出したのは…

パインバーグ(150g)でーす❗
付け合せにはポテトとプチトマトとブロッコリーがありました✨

あとは自分で作り置きしていた豚汁の残りとマックスバリュで買ってたポテト(半額)をレンチンしたら…

ハイ👏🎉
あっという間に夕ご飯の出来上がり〜❗

先ずメインのパインバーグと

レンジでチンしたポテト🍟✨

それと自分で作った野菜たっぷり熱々豚汁🐷✨

…今日は炭水化物抜きで十分だわ…(;・∀・)笑


というわけでいただきます🙏❗

おぉっ✨😲お店の味そのまんまだ…✨←当たり前。笑
ソースも美味しいしパインの食感も良いですね(≧∇≦)b❗これは食欲が進む💨
合間に豚汁とポテトを頬張りますが…これもまた美味しい😋🎵

ヤバイ。🍚ご飯欲しくなってきた…笑
いや。この🌃時間帯だし…ポテト食べてるんだからここは我慢しろ…(←今更❓笑)


誘惑にも打ち勝ち…完食でーす😆❗
美味しかった〜✨ご馳走さまでした🙇🎵

豚汁はおかわりしましたけどね(*ノω・*)テヘ❤笑


ちなみにこちらがテイクアウトメニュー↓

まぁまぁメインのメニューが揃ってますね😋🌼


初めてテイクアウトを利用しましたが、お客さんが到着する時間帯を見計らって料理を提供してくれるので温かい内に食べれたのでぜひぜひまた利用したいなと思いました👍❗
(私のアパートが近いってのもありますが💦)
皆さんも良かったらびっくりドンキーのテイクアウトを利用してみてくださ〜い(⌒▽⌒)✨


それでは今回私が利用した店舗はコチラ❗

住所:秋田県秋田市東通7丁目4-8 びっくりドンキー広面店

営業時間:08:00〜0:00 (L.O 23:30)
※午前10時まではモーニングメニューのみのご提供となります。

【モーニング】8:00〜11:00【ランチ】10:00〜17:00(月〜土曜)(日・祝日は無し)

定休日:年中無休

電話番号:018-831-6922

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🌼


以上です。


今日も読んでくれてありがとうございます😉🎵
また明日のブログでお会いしましょう❗


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?