見出し画像

「茶場つくしんぼ」で美味しいコーヒーを飲んでちょっと一息☕✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今回は先日に友人と訪れたパン屋兼喫茶スペースがある「茶場つくしんぼ」をご紹介します👍❗

↑外観の様子🌼

お花も手入れされており、入口付近も清掃されていて綺麗です✨

(駐車場🅿は少し離れた箇所にありますが広いので楽に停めれますよ)

木材のプレートがなんだかほっこりしますね🤗✨

では店内へ入ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

入口正面にはパンコーナーがあります🍞🥐🥪✨

ちなみにこのお店は15時には閉店してしまうので、午前中かお昼頃に訪問することをオススメします🎵


(私と友人が訪れた時間は2時半くらいだったのでパンもだいぶ売り切れてました😅💨)

友人は何個かパンを購入してました。
どれも美味しそうでしたね😋❤


そのまま二人共ハンドドリップのホットコーヒー☕を頼んで奥のイートインコーナーで休むことに✨

↑喫茶スペースはかなり広い😳❗

カウンターもありテーブル席もあり、天井も高くて気持ちが良いですよ👏🎉✨


5分ほどすると奥からコーヒーが運ばれてきました

…( ´ー`)フゥー...✨
カウンターに座って外の景色を眺めて美味しいコーヒーを飲む…

こんな何気ない事が幸せに感じますね❤


↑こちらが販売されているパンの種類です✨

※めちゃくちゃ種類がありますよ❗Σ(゚Д゚)
しかも季節によってパンの種類が変わる事もあるとか🎉✨

今度はお昼頃に来ようっと😋🎵


障害者の方々も働いてる「茶場つくしんぼ」💨
切り盛りしているお店のおばさんもとても話しやすく良い感じだし、パンも全部美味しそうなのでまた来たくなりますね✨
皆さんも良かったら一度訪れてみてください👍❗


それではお店の概要です。


住所:秋田県潟上市天王字椿沼台298-2

営業時間:10:30〜15:00

定休日:日曜日、月曜日(土曜日は不定休)

電話番号:018-853-7080

駐車場🅿:あります🚙💨

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください🌼


以上です🙇💨


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また次回のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?