見出し画像

一人しゃぶしゃぶをしに広面の「しゃぶ葉」に行ってみた😋✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は仕事場の先輩からオススメされた「しゃぶ葉」へソロで行ってみましたよ〜🎵

時間帯は13時過ぎに訪問💨

駐車場はまぁまぁ混んでました😳✨
では早速お店へ入ってみましょうか。

おっ✨QRコード決済も出来ますね👍❗

これは嬉しい(*゚∀゚)🎵

↑食べ放題コースはランチとディナー🌃

しかも平日のランチタイムは…なんと16時まで時間無制限で食べ放題なんですよーーーー👏🎆❗スッゲーーーΣ(゚Д゚)

店内へ入るとテーブルへ案内されました。

今はもうタッチパネルが主流ですよね✌✨
初めて訪問の方には使い方から始まり、そのままメニューが流れてコースを選択出来ます😋❗

スープも2種類か4種類か選べますよ🌼
(ただし4種類はお値段UPです)

私はそこまでお腹が減ってるわけではなかったので…三元豚のお肉3皿限定のコースとドリンクバー注文❗
※野菜やご飯、デザート類は食べ放題です✨

注文すると直ぐスープとお肉が運ばれてきました❗(仕事はっや😅💨笑)

とりあえずバイキング方式なので、野菜やつけダレを取りに行ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

たくさんの野菜が並べられてます✨

向かいには「たれBAR」が😳❗
こちらも種類が多いんですよ🎵

炭水化物好きな人には🍚ご飯・🍜麺類もありますよ( ー`дー´)キリッ✨

🍛特製カレーもありました❗

飲み物も充実してます👊❗

私は冷え性なので温かい飲み物をいただきま〜す(*´ڡ`●)

そして野菜やつけダレを取って席に戻ります💨

おぉ〜👏🎉美味しそう❗

色んな野菜と色んなつけダレで味を楽しめるのが面白いし美味しいし良いですね✨(≧∇≦)b

このあとは美味しくいただきながら、🍚ご飯も食べたりつけダレも追加したり楽しみました❤

そして約30分後…

お肉も野菜もご飯も麺も全て食べ終わりました…✨

美味しかったです🙇❗
ご馳走さまでした〜(*^^*)✨


あ❗忘れてました💦

デザートもあるんですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ✨

自分で量を調節しながら作ってみました❗

うん😘❤美味しく出来ました✨

女性やお子さんは特に喜ぶと思いますよ〜🎵
今度は友人と来てまったりおしゃべりしたいな🤗


初めて「しゃぶ葉」へ訪問しましたが、お肉も野菜も美味しいし種類もたくさんあって飽きませんね❗
店員さんも親切に教えてくれるので居心地が良いです😊✨ぜひまた行きたいと思います🌼
食べ放題のコスパも良いので皆さんも良かったら1度行ってみてくださ〜いm(_ _)m


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市広面樋ノ沖75-1

営業時間:11:00〜23:30(料理・ドリンクL.O 23:00)
【ランチ】11:00〜16:00(平日のみ)※土日は80分の時間制限となります。
【ディナー】16:00〜23:30(ご入店ストップは22:30)※全日100分の時間制限となります。

定休日:年中無休

電話番号:018-884-5752

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🙇



以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます✨😊
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?