見出し画像

夜勤明けでコメダのモーニングに行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ🎵🎉

皆さん。こんばんは🌃
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は夜勤明けで疲れていましたが…やはりお腹は空いていたので友人を巻き添えにして(笑)コメダ珈琲店のモーニングへ行ってきましたよ🚙💨

ジャジャーーーーン✨👍❗

コメダ珈琲店東通店です🌼

☔雨が降っていましたが夜勤明けでテンションがおかしくなっていたので濡れても無問題な私です❗笑

ではお店に入って行きましょ〜(*^^*)🎵

ちなみに営業時間は7:00〜23:00(L.O 22:30)です❗
モーニングは11:00までですよ🍞✨

店内に入ると丁寧な接客で店員さんが迎えてくれました🌼
私達は案内された右奥の席へ座ります💨

↑全席コンセント🔌付きって嬉しいですよね😆❗しかもWi-Fiも完備✨

全席禁煙🚭ですが喫煙🚬スペースもあるので喫煙者の皆さんも安心ですね👍←どこ目線👀❓笑


では朝メニューを見てみましょう✨

うんうん✨
このモーニングが食べたかったんですよ😋❤

ドリンクはコメダブレンド(たっぷりサイズ)にしてモーニングBとサイドメニューのコールスローサラダも付け足しです🎵

↑一方こちらは昼プレートメニューです❗

ボリュームありますね😘❤

季節限定のメニューやデザートセットも美味しそう🎌👏🎉

友人とメニューを注文して待機です💨


そして5分後。
先ずはドリンクから運ばれてきました(*^^*)🎵

私が注文した「コメダブレンド たっぷりサイズ」❤
濃厚だけど飲みやすくて美味しいです🤗🌼

そしてその後直ぐにモーニングが運ばれてきました〜👏🎉

美味しそう❤(ӦvӦ。)
では早速いただきます🙏✨

おっ❗コールスローサラダのシャキシャキの食感が良いですね〜(≧∇≦)b✨

トーストも外はカリッと中はもちもちの丁度良い焼き具合が最高😋
手作りたまごペーストも素朴な味わいで美味しくて大好きですね(´~`)モグモグ🎵

(※ちなみにトーストにはバターか🍓いちごジャムかどちらを付けるか選べます)


今日も言うまでもなくもちろん完食🙇✨
ご馳走さまでした〜💨

店内の雰囲気も店員さんの丁寧な対応もコメダ珈琲店はしっかりしてるなぁと思いますね🏵
メニューも豊富だし、アパートから近いし一人でも入りやすいし常連になりそうな予感です(*ノω・*)テヘ❤笑
皆さんも良かったら今年1月にオープンしたばかりの「コメダ珈琲店東通店」をご利用してみてください😄🎵


それではお店の概要です☕💨


住所:秋田県秋田市東通8丁目2番8

営業時間:7:00〜23:00(L.O 22:30)

定休日:無し(年末年始は変更となる場合があります)

電話番号:018-853-1222

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください👍


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😄❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?