見出し画像

毎日でも食べれる🍜✨らーめん秋田 ひない軒の絶品らーめん👍❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は秋田市将軍野にあるラーメン屋さん「らーめん秋田 ひない軒」へ行ってきました🚙💨

↑営業時間は10時から15時❗

この前も混んでましたが、平日にも関わらず駐車場🅿は相変わらず満車状態💨

さすが人気は衰えてませんね😲✨

なんとか駐車出来たので店内へ入ろうとしたら…

めっちゃ行列になってました❗Σ(゚Д゚)


仕方ないので待つこと15分ほど…

↑やっと券売機の前までたどり着けました〜ε-(´∀`*)ホッ✨
 

さて何を食べようか🤔❓
券売機の横にあるメニュー表を見てみると

醤油ラーメン、チャーシューめん、肉肉ラーメンと美味しそうなメニューが並びます😋❤

そして少々肉がかための地鶏ラーメン🍜❗
これも気になる〜〜〜(●´ω`●)✨


ホルモンとライスも何気に主役級ですよね🌼
(ホルモン定食とか出してくれないかなぁ…)


かなり悩みましたが…今日は「肉肉ラーメン」で行こうと思います👊🔥( ゚д゚ )クワッ!!

更に10分ほど待ってからカウンター席へ💨

店内はこじんまりとしてますが、かなり清潔感があり雰囲気も良いです🌼
店員さんの対応もテキパキとして好感が持てました😆✨


食券の半券を渡して、待つこと5分弱…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!👏🎉❗

これが肉肉ラーメン❗

うひょーーーーー❤(ӦvӦ。)
豚肉が美味しそうなのはもちろんですが、透き通ったスープが輝いて見えます👀✨


では。お腹もかなり減ってることなので早速いただきまーす🙏❗

ちょ。うっっっま…😳✨
なんですかこの旨味とほんの少しの甘みが絶妙に組み合わさったスープは❗
そこへ細麺が上手く絡んでめちゃくちゃ美味い👏👏🎉❗
豚肉の大きさも丁度良くて歯ごたえも抜群✨

このラーメン🍜お世辞じゃなくて本気で毎日食べれますよ( ー`дー´)キリッ


夢中で食べすすめること10分後。

ご馳走さまでした🙇❗
本当に美味すぎました…( ´ー`)フゥー...

下手したらおかわりイケると思ってしまった自分😅💦笑


この「らーめん秋田 ひない軒」は素朴な感じを残しつつ昔ながらの王道の中華そばの味❗という感じがしました✨😉
さっぱりと食べやすく老若男女に好まれる味なのではないでしょうか🌼
私は個人的に毎日でも食べれますね👍❗

皆さんも良かったら是非とも一度食べに行ってみてください(∩´∀`)∩ワーイ✨🐔



それではお店の概要です。


住所:秋田県秋田市将軍野南4丁目5-7

営業時間:10:00〜15:00

定休日:無休

電話番号:018-893-3635

駐車場🅿:あります

(※店舗前に約10台ほど置けますが、常に満車状態なので駐車する際は気をつけてください🙇💨)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください✨


以上です🌼


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?