見出し画像

ミッフィーグッズコレクションが勢揃い😳✨イオンモール秋田にて🌼

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗


今日はイオンモール秋田で開催されている可愛いミッフィーグッズを見に行ってきました🐰

場所は1階のウエストコート、洋服屋アクシーズファムさんの横にあります🌼

外観を見ると、めっちゃミッフィーだらけなので直ぐ分かると思いますよ😆笑

期間限定のイベントと言う事で日付が書いてありました。

開催期間:1月29日〜3月7日まで❗
時間:10:00〜21:00(営業時間は変更となる場合があります🙇)

ここでしか買えない限定商品などもありますよ❗

ミッフィーアイテムが勢揃い✨😆❗

これはミッフィー好きにはたまりませんね👏

オランダの人気作家でグラフィックデザイナーのディック・ブルーナさんが描くミッフィー❤
日本でもお馴染みのキャラクターですよね👍✨


そしてコチラの商品等を合わせて6,000円(税抜)分買うと

なんと❗
コースターがもらえちゃうんですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ✨

まだまだ様々な商品が並べられている店内✨

気になった方は是非とも行ってみてください🤗🏵
可愛いミッフィーグッズがズラリ勢揃いで目移りすること間違いないですよ〜(´∀`*)ウフフ


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 1F アクシーズファム横

開催期間:1/29(金)〜3/7(日)まで

営業時間:10:00〜21:00

駐車場🅿:あります(イオンモール秋田の駐車場)

※営業時間は変更となる場合があります。


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😊❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?