見出し画像

美味しいお茶が飲みたくなったら「LUPICIA」さんへ❤(ӦvӦ。)

皆さん✨どうも😆🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

週明けの月曜から寒くなってきましたね〜💦
冷えは大敵なので…皆さんも体調には気をつけて過ごしましょうね🌼

寒いと温かいお茶が飲みたくなりますよね❤
と言う訳で…今日は私の大好きな「世界のお茶専門店☕✨LUPICIA(ルピシア)」さんでーす👏🎆

↑早速クリスマス🎄ギフトの紅茶がズラリ✨

↑このラッピングめちゃくちゃ可愛くないですか❓❗(*ノェノ)キャー✨

ノンカフェインやローカフェインのお茶も揃えてくれてるので、嬉しいですね🌼

↑コチラが秋田店のオススメBEST5👊🔥

1位の白桃煎茶はほんっと美味しいですよ( ゚д゚ )クワッ!!✨
これはぜひとも飲んでほしいです❗

2位〜4位は甘めなので、疲れた時や甘い紅茶が好きな方にオススメですね🌼

↑世界のお茶の香りを楽しめます❤(ӦvӦ。)

そしてルピシアさんの新作も見つけましたよ⭐

↑相変わらず包装が可愛いです(⌒▽⌒)❤✨

もうお店の前だけでも見て楽しめます😍

さて。店内へ入ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン💨

↑お洒落なギフト包装がたくさんありますよ🎁❗

ではここから毎年人気のギフトをご紹介していきます(∩´∀`)∩ワーイ✨

良かったら皆さんも参考にしてみてくださいね🎵

↑第3位❗紅茶とハチミツ「ノエル」🍯✨

↑第2位❗プチティーバッグセット🏵

↑第1位❗ティーバッグセット🎆👏✨

う〜ん🤔💨
全部飲みたくなります❗

「LUPICIA」さんの店内の雰囲気が落ち着くし照明も綺麗でお茶が輝いて見えるのが好きなので、いつまでも居れますね(*^^*)🎵←いや。帰って。笑

↑コチラは日本茶シリーズ🍵✨

やはり日本人としてお茶は少し気になりますのでティーバッグのヤツが欲しいです❗

煎茶、深入り、黒豆茶、焙じ茶…色々ありますね〜(ΦωΦ)フフフ…✨
じっくり吟味してどれか一つ購入しましょう

お茶の種類はまだまだありますよ❗

↑続いては生姜のお茶コーナー👏👏🎉

コレも私大好きなんです❗
実は去年も購入済です( ー`дー´)キリッ✨

生姜は身体を温めてくれるし、しかもなんと😳生理痛の緩和にも高い効果があるそうなんです(∩´∀`)∩ワーイ❗
これはもう買うしかないですね❤

↑お茶入れの小道具なんかも❤

思わず買ってしまいそうな可愛さですよね😚🌼

他にも雑貨品が飾ってありましたよ↓

↑「LUPICIA」さんオリジナルのボトル❗

うわΣ(゚Д゚)✨オッシャレーーー❤
これは持ってたら「通」な感じがします( ̄ー ̄)ニヤリ

そして年の瀬と言ったらオススメなのがコチラ❗

お歳暮ギフトコーナーまであるんです🤗🌼

日頃お世話になっている方々に対して一年の締めくくりにお礼の気持ちとして贈る時に良かったらこの「LUPICIA」さんをご利用してください✨

更に年明けにはコチラまでも❗

↑お楽しみの福袋でーす\(^o^)/❗
(随時ご予約受付中です✨)

「LUPICIA」さんで一年を通してお茶を揃えるのもアリですね❤

ここで時期を戻してクリスマス🎄ギフトのセットを再びご紹介👍❗

↑焼き菓子と紅茶のセット☕✨贅沢〜😍

↑🎄クリスマスにピッタリ❗の紅茶ジングルベル🔔

葡萄🍇の風味が生きたフルーティーなスパークリングワインの香りの紅茶✨
もうサンプルの香りを嗅いだ瞬間に私はヤラれました( ´ ▽ ` )ノ❤
はい。ソッコー購入です❗笑

↑巾着プチギフト✨コレも可愛くてお手頃ですよ〜😆❗

誕生日やお祝いごと、ちょっとした手土産にでも持っていけば喜ばれること間違いないと思います🎵

↑店構えもお洒落で清潔感があります🏵

今回は私のオススメのお店「世界のお茶専門店LUPICIA☕✨」さんでした❗
店内の雰囲気も店員さんの神対応もとても良くて思わず長居してしまうほどです💦
(※LUPICIAの店員さん。すみませんでした🙇)

紅茶やお茶の楽しみに触れると世界が少し広がるしリラックスも出来るので…皆さんも良かったらぜひぜひ行ってみてください😊❗

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1 イオンモール秋田1F

営業時間:9:00〜21:00

定休日:無休(イオンモール秋田に準ずる)

電話番号:018-889-6586

駐車場🅿:あります(※イオンモール秋田駐車場🅿共有)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます✨😊
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

おまけ

↑コチラが本日購入したお茶でーす(´∀`*)ウフフ🌼
じっくり堪能させていただきます😍❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?