見出し画像

先週OPENした秋田いとく新国道店「SUBWAY」へ行ってきました😋💨

皆さん✨どうも🙇❗
秋田ブロガー・らっしーです😄

今日もバイトが無事に終わり帰りの道中「腹減ったなぁ…今日は何食べようかな〜」と考えていたところ思いつきましまた💡

「あっ❗そういえばSUBWAYがOPENしたじゃん✨😳❗」思い立ったら吉日と言うことで…早速行ってきましたよー🚙💨

↑開放的な外観👍✨

秋田いとく新国道店の入口を入って直ぐ左に店舗があります。
駐車場🅿はもちろん完備👏👏🎉
外にのぼりもたくさんあったので分かりやすいですよ(⌒▽⌒)🎵

↑テーブル席と窓際はカウンター席がありました✨

さっぱりとして清潔感があるので利用しやすそうですね🌼

どれどれ。メニューを見てみようかな〜😋❤

↑立て看板のメニューです( ー`дー´)キリッ

ここで優柔不断ならっしー🤔❗
なかなかメニューが決まらず迷っていたら、いつの間にか後ろに2〜3人並んできたので「すみません💦お先にどうぞ🙇💦」と私はカウンターへ下がってじっくり決めることにしました(;´∀`)

↑メニューのチラシを見てみます❤(ӦvӦ。)

うん。ヤバいね。
全部美味そう✨😂笑
これは決まりませんて❗

「ターキーベーコンエッグ」とか「たまご」とか🐣好きだけど、朝のお弁当で2個使ってるしなぁ…とか余計な事考えたら決められませんよね💦

じゃあ…「チーズローストチキン」…を食べてみようかな👊❗
と思ってレジへ並んだ瞬間

↑一番上のメニューに釘付けに👀❗

🆕新メニューの「クワトロチーズのクリーミーチキン〜贅沢ポルチーニソース〜」だと❗❓( ゚д゚ )クワッ!!

これはもう食べるしかないですよね😆❤
即行メニュー変更です❗笑

その新メニューにドリンクと🍟ポテトのセットをプラス✨コレで決まりです(∩´∀`)∩ワーイ🎌

↑カウンター席へ座ります(*^^*)🎵

清潔感があるし、綺麗な木目調で癒やされますね〜🏵
しかも嬉しいことにコンセント🔌付きなんですよ👏✨❗

↑これはかなり助かります👍🎵

店員さん達もOPENしたてと言うこともあって、少しバタバタしていて忙しそうでしたが皆さん笑顔で対応していて素敵でした🤗✨

キャッスルホテル店の時もたまに利用させていただいてたので、いとく新国道店も応援していきますよ👊🔥❗

さて。注文をして会計を済ませたところで

↑「クワトロチーズのクリーミーチキン」❤

🍟ポテトとホットコーヒーのセットを注文しました〜✨良い香り〜(´∀`*)ウフフ

↑この🍟ポテトの大きさよΣ(゚Д゚)❗

ポテト一つ一つのサイズがめっちゃでかい❗
食べごたえありそ〜〜〜✨

そして「クワトロチーズのクリーミーチキン」は…

↑野菜もたっぷり入れてもらいました😋❤

とろけたチーズとチキンが混ざり合って贅沢にポルチーニソースがかかっているので、間違いないヤツです❗
もう我慢出来ないので早速いただきます🙏❗

…くわぁ〜✨(*´艸`*)❤
クリーミーなチキンとポルチーニソースの濃厚さがたまりません…そこに野菜たちの良い食感が加わって最高のハーモニーですね👏🎵
美味しくて止まりません❗笑
🍟ポテトも出来たてアツアツなので火傷しないように気をつけてくださいね💦
そして外はカリッと中はホクホクでこちらもめっちゃ美味しいです👍✨

もう美味しすぎて気がついたら…

↑コーヒーまでも完食していました…(;・∀・)笑

うん。やはり美味しかったですね〜😆❗
いとく新国道店と言うこともあってかなり便利だし、これからもよく利用したいと思いました🌼
もちろんテイクアウトでもご利用出来るので良かったら皆さんも食べに行ってみてくださ〜い❤

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市高揚幸町14-27(いとく新国道店)

営業時間:9時〜20時
※年末年始など時期により変更する場合があります。

休業日:無休

電話番号:018-827-3262

駐車場🅿:あります(施設共有)

営業時間・休業日は諸事情により変更される場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります🙇

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう😆❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?