見出し画像

仕事帰りにお洒落なパスタ屋さんで外食です😋✨🍝

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日も無事に一日を過ごせることが出来ました👍
明日も程々に頑張って楽しく過ごします(*^^*)🎵

さて。今日は仕事帰りにちょうどお腹が減っていたのでどこで食べようかなと迷っていたら…目の前に【TREnTA】さんの看板が👀❗

これは入るしかありませんよね(*ノェノ)❤

↑外観がもうお洒落過ぎます✨

時間帯がまだ17時半前くらいだったので駐車場🅿は空いてました✌🎵
それなりに広いので助かりますね😊

それでは入ってみましょう❗

↑でっかく「釜ゆでスパゲッティの店」と書いてます❗

↑営業時間も入口に書いてあります🌼

※らっしーが入口に反射して映ってるのはご了承ください🙇💦笑

そして店内へ入ると…

↑広くてお洒落な店内です👏👏🎉

木造で木の温もりを感じる構造ですね❤(ӦvӦ。)
テーブル席、ソファー席、カウンター席とありましたが店員さんの丁寧な接客でテーブル席へ座らせていただきました🌼

どれ。それでは早速メニューを見てみましょう( ー`дー´)キリッ✨

↑出ました❗牡蠣フェア✨今が旬ですもんね😄

すみませんが、私は牡蠣は遠慮します(;・∀・)笑

↑こちらはセットメニューです🎵

・スープ&フォカッチャセット 390円+税
・サラダ&ドリンクセット 490円+税
・デザート&ドリンクセット 390円+税

等があります👍✨

↑ソフトドリンクの種類はコチラ❗

他にも色々なパスタの種類がありましたよ✨

↑ナポリタンやミートソースや主流なパスタが並んでます❤

↑もう見てるだけでヨダレが…美味しそう〜✨(*´﹃`*)笑

↑お子様やご年配用にハーフサイズもあります👏❗

🥗サラダも一人前(レギュラー)サイズから2〜3人前用(ラージ)サイズもあるので、誰かとシェアしながら食べてもいいですよね(≧∇≦)b✨

↑ピザ🍕とデザートも❤

パスタも美味しそうですが、ピザもそそられますよね〜(*^^*)✨

そして私が長考して選んだメニューは…
「バジル香るさっぱり🍋レモンのチキンクリーム」です❗( ゚д゚ )クワッ!!
やはりバジル好きな私なのでコレは食べたいなと👍❗

↑それに🥗サラダ&ドリンクセットをプラス✨
サラダは「きのこのサラダ」と食後に紅茶をチョイスです☕❤

注文してから5分後くらいに

↑きのこのサラダ🥗が運ばれてきました〜❗

※ちなみにドレッシングは選べますよ(・∀・)✨

そして更に5分後に

↑パスタもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎆👏

👀おぉっ…❓❗なんだか…量が多いように見えますが…気のせいですかね💦
(気のせいでは無かった事にこのあと気づきます)笑

↑今日の晩御飯です(∩´∀`)∩ワーイ✨❗

それではいただきます🏵

🥗サラダのきのこがバター醤油で炒めてあるのが美味しい😋❗ドレッシングも少し辛味があっていいですね✨
パスタはクリームとバジルを絡みあわせて食べると…う〜ん❤パスタのツルシコの食感ももちろんですが、クリームとバジルの組み合わせも美味しいですね(´~`)モグモグ

チキンも良いサイズで弾力があって食べごたえありますよ👏🎉
途中で🍋レモンを絞って味をさっぱりに変えてまた美味しくいただきました〜(●´ω`●)

量が多いのは途中で食べながら感じましたが…

↑今日も無事に完食です( ・`д・´)✨❗
美味しかったです🌼ご馳走さまでした🙇💨

いや〜💨このボリューム半端なかった💦
正直プラス200円の大盛りは食べれないと思いましたね😂💦
家族とかカップルとか友達同士とかでシェアするなら良い量だと思いますよ👍❤

※誰か良かったら私と疑似デートしてください(*ノω・*)テヘ🌼あ。女性限定です。笑

↑食後の紅茶☕✨を飲んでまったり…❤

いつもならホットコーヒーを頼むところなんですが…最近職場でよくコーヒーを飲んでるので今日はなんとなく紅茶にしてみました😄✨

私は紅茶も好きなのでこれからの季節は特に温かい飲み物が美味しいですよ(≧∀≦)🎵
家に帰ったら「LUPICIA」さんで買った紅茶飲もうっと😋❤←さりげなく宣伝。笑

と言う訳で皆さんもパスタが食べたくなったらお洒落で雰囲気も良く店員さんも丁寧な接客なので【TREnTA】さんをオススメしますよ〜👏✨
良かったら行ってみてくださいm(__)m💨

それではお店の概要です🍝

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田2-1-6

営業時間:平日【昼】11:00〜15:00(L.O 15:00)
【夜】17:00〜21:30(L.O 21:00) 日曜営業

:土日祝11:00〜21:30(L.O 21:00)

定休日:年中無休

電話番号:018-829-4530 予約可✨

駐車場🅿:あります

※プレミアム飲食券・応援📣クーポン使えます❗

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください👍

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🙇✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?