見出し画像

秋田市でココだけ❗はま寿司へGO✨

皆さん。どうも。
秋田ブロガー・らっしーです🙇💨

今日は友人と秋田市唯一の「はま寿司」へ行ってきました🍣✨

↑ドライブスルーもあるんですね😲✨

🌃夜も23時まで営業してくれているのですごく助かりますね🌼

では早速入ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


店内はテーブル席とカウンター席が選べます✨
私達はテーブルをチョイスです😆❗

↑清潔感のあるテーブル席が並んでます✨

↑席に着くとなんと5種類の醤油がΣ(゚Д゚)❗

これは色んな味が楽しめますね👍✨

↑お茶の入れ方も変わってました(・・;)

ココは押すパターンのヤツじゃないんですね…💦

ではメニューを見ていきましょう👀✨

↑期間限定❗今だけメニュー👏🎉

↑サイドメニューの充実さ❤(ӦvӦ。)

色々食べたいモノがあって迷ってしまいますが…友人と二人で食べたいモノをどんどん注文するスタイルにします(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨

いざ❗注文スターーーート🔫✨

↑タッチパネルって本当楽ですよね…😍❤

そして早速運ばれて来たのは…

贅沢貝三種盛りーーー❗

あ。コレは私は食べれません(*ノω・*)テヘ🌼笑

↑私が好きなゆず塩やりいか✨

↑友人が大好きなのどぐろ❗

↑あん肝軍艦💨

ポン酢ジュレがたっぷり乗ってます😋❤

↑定番の炙りえんがわ✨

↑天然赤えび炙り塩レモン🍋
(長い名前やで…)笑

サイドメニューからも結構注文しました❗

↑あおさの味噌汁😋✨

↑えびとブロッコリーのタルタルサラダ🥗✨

↑チーズカリカリポテト🍟✨
絶対美味いヤツ…(゚A゚;)ゴクリ💨

↑クラムチャウダー茶碗蒸し❤(ӦvӦ。)
適温で美味しくいただきました〜👍🎵

など…。
載せきれなかった分も沢山ありますが、友人と二人で腹いっぱい食べても2500円と言うコスパの良さ😆✨❗
是非ともまた利用したいですね🌼

↑棚の上にはテイクアウト用の容器が常備されてました❗

食べきれなかった分はお持ち帰り出来ますよ😉✨


…と言うわけで今回は🔰初訪問してみた「はま寿司」でしたがネタが全部美味しくてかなり満足度高かったです👏🎉
秋田市内では唯一のお店なので皆さんも良かったら一度来てみてくださいね〜(*^^*)✨


それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市広面鍋沼2-1

営業時間:11:00〜23:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-884-3901

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください💨


以上です🌼

今日も読んでくれてありがとうございます✨😆
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?