見出し画像

すき家でエヴァンゲリオンコラボのカレー🍛食べてみました😊✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は仕事帰りに久しぶりに「すき家」へ寄ってみました🚙

↑エヴァンゲリオンとのコラボメニューがテイクアウトも出来ます❗(∩´∀`)∩ワーイ✨


別にコレが目当てで来たわけではないんですが、やはりドンピシャ世代なので少し気になりますね😅

↑お食事券やクレジットカード💳電子マネーも色々使えますよ😊🎵

それでは入ってみましょうか(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

カウンターへ座ってメニューを見ようかと思ったら

店内のいたる所にエヴァンゲリオンのコラボメニューが宣伝されてますね〜😳💨

うーん…(゜゜)
どうしよう…やっぱりエヴァメニュー食べようかな

さらにメニュー表をめくると…

ドドーーーーンと「初号機オム牛カレー🍛オニオンスープセット」✨❗


…力入ってるなぁ〜(;・∀・)
うん。もうコレ食べましょう👍💨注文です🌼笑

店内はカウンター席、テーブル席があって平日の🌃夜と言うこともあり空いてましたね(*゚∀゚)🎵


そして5分ほど待つと…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがエヴァンゲリオンのコラボメニューか…✨

↑「NERV」プレートは可食プレートで食べれるのですが数量限定なので貴重ですよ😋❗

↑付け合せはオニオンスープセット✨

美味しそうな匂いですね〜(*´ڡ`●)❤
では早速いただきます🙏❗


おぉっ✨チーズがのびる〜😳❗
半熟オムとチーズとカレーの相性は間違いないですよね❤うん。美味しい🎵(ӦvӦ。)
牛肉からも旨味が出て良い感じです✨
オニオンスープも優しい味で飲みやすく美味しいですね😋

途中で「NERV」の可食プレートを食べてみると…

おっ❗意外と噛みごたえあって素朴な味で美味しいです(´~`)モグモグ✨


食べすすめること20分後

ご馳走さまでした〜🙇❗
美味しかったです✨

いや〜なかなかのボリューム(;・∀・)💨
並盛ですがカレーと白米の量が意外と多かった❗

↑コラボメニューを注文するとクリアファイルが貰えるということで私もいただきました👏🎉
(絵柄はランダムです✨)


エヴァンゲリオンのコラボメニューは「すき家」の他にも「はま寿司」「COCO'S」「BigBoy」「なか卯」でもやってます😆❗
最初は興味無かったですが、今日「すき家」に行った事によって全店巡って行きたいなと思いましたね🎵

「すき家」のコラボメニューはボリュームが多いですが美味しかったのでオススメですよ🌼皆さんも良かったら食べてみてくださ〜い(⌒▽⌒)✨



それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市桜1丁目12-11

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

電話番号:0120-498-007

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🙇


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?