見出し画像

前回はお持ち帰りをした「かつや」さんで今回はカツ丼食います😋❗

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はもう豪雪でしたね…(;・∀・)
そして道路状況も最悪でした…💦
こんな日はアパートの雪よせ&愛車の雪下ろしをして1時間超の💪筋トレ運動をするのがベスト👍🔥笑
(※ただし無理はしない❗)

しかし運動をして腹が減ったので…ちょっとだけ近場に外出して外食をしてきました〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン💨

↑今日は東通りにある🐷「かつや」さんへ❗

時刻は15時近かったんですが…結構賑わってましたね〜✨
駐車場🅿も満車に近かったですよ😳❗

では入ってみましょう🎵

↑営業時間が書いてます🌼

🌃夜は0時までやってるから助かりますね😋✨

店内はカウンター席とテーブル席があります。
牛丼の吉野家とかすき家とかと同じ感じ🤔
店員さんの元気が良くて良いですね〜❤(ӦvӦ。)
声もハキハキしてて笑顔も素敵です✨

↑綺麗なカウンター🌼

よーっし(๑•̀ㅂ•́)و✧
この前はお持ち帰りだったから今日はお店で食べるの楽しみにしてきたもんね🎵

↑早速おすすめセット発見👀✨

↑裏側はお惣菜❤美味しそう〜👏🎉

↑コチラはお持ち帰りのメニューです😆❗

ほぼ店内のメニューと変わりませんね✨

↑もちろん揚げ物もお持ち帰りメニュー出来ます👍❗

ご家庭で揚げ物ってなかなか面倒なので「かつや」さんで買っていくのもアリですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ✨

と言うわけで注文なんですが…実はもう決まってます❗前回食べれなかった「かつや」でのカツ丼を注文したいと思います😆💨

「すいませーん。カツ丼ととん汁下さい( ´ ▽ ` )ノ🎵」と注文して5分後…

↑「かつや」のカツ丼ととん汁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨

↑うひょー😋❤ガッツリ感ありますね〜✨

↑とん汁も匂いがまた良いんですよね〜(≧∇≦)b✨

もう除雪作業のせいか腹ペコだったので早速🍚🐷いただきたいと思います❗( ゚д゚ )クワッ!!

↑玉子の半熟加減がヤバイです❤

ちょ。玉子ぷるぷる〜😍✨
かつに良い具合に絡んでます❗
これを思い切りガブリッ❗肉の弾力柔らか〜い🌼衣もザクザクしてて食感が気持ちいい✨
味付けも濃くなく薄くなく丁度よい👍🎵
白飯がまた合うんだよね〜(´~`)モグモグ

とん汁も具材タップリで良いわ〜❤
やっぱり味噌汁ってホッとしますε-(´∀`*)ホッ

そして夢中で食べまくってたらあっという間に

↑まぁそりゃ完食でしょうね❗笑

美味しかった〜✨
ご馳走さまでした🙇❗

東通りだからアパートから近いし、またちょくちょく利用したいですね🎵
惣菜だけお持ち帰りってのも良いな😋✨

皆さんも良かったら是非とも「かつや」さんをご利用してみてくださいね〜✨
お一人様でも家族連れでも入りやすいし店内の雰囲気も良いのでオススメですよ🌼

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市東通8-1-22

営業時間:10:30〜24:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-893-4690

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります💨

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?