見出し画像

広面にOPENしたガッツリ満腹間違いなし❗「情熱弁当🍱🔥」さん✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日も天気良かったですよね〜😳✨
道路の雪も溶けまくってて、やっと実家に愛車がなんとか駐車出来るようになりました🚙💨

さて。今日は🌃夜にガッツリ食べたくなったので新たに広面にOPENしたテイクアウト専門店「情熱弁当」さんへ行ってきましたよ❗

↑外観の様子🌼

広面のスーパー「ITOKU」から丁度斜め向かい辺りにあります。
駐車場🅿は見当たりませんでしたね💦
店舗の前は自転車なら置けるって感じです。

↑胃袋を満足で満たせ❗

🍚ご飯がいつでも大盛り無料( ー`дー´)キリッ✨
ガッツリ系の弁当🍱です❗

看板メニューにはトップ3の弁当が載ってますね。
・秘伝の唐揚げ
・伝説の黒麻婆豆腐
・絶品のたれ焼肉

コレはどれも間違いないメニューですよ👀✨

それでは早速入っていきましょう❗

↑券売機があります🌼

店内はほぼ9割厨房です(;・∀・)笑

入って直ぐ右に券売機があって左には待機する椅子が三脚置いてありました😳💨
さーて。私は何を頼もうかな🎵

↑さすが全品ガッツリ系のラインナップ🔥👊

もちろん人気のトップ3から選んでも良いんですが…それだと負けた気がするし←何言ってんの❓笑
やはりココは自分の食べたいモノを選ぶのが一番ですよね( ゚д゚ )クワッ!!

…と言うわけで今日は…「ジャンク肉野菜炒め弁当」をチョイス❗

↑半券を持って待機です💨

券売機で購入したら店員さんが「ご飯は無料で大盛りに出来ますけどどうされますか❓」と聞いてきてくれるので、私はもちろん大盛りでお願いしました😆🎉

↑少しですがペットボトルのお茶や水も販売していました✨

注文を受けてから目の前の厨房で作ってくれるので迫力がありますね👏🎆❗
そして椅子に座って待機する事10分程で出来上がりました。

店員さんも丁寧な接客で好印象でしたね😃🌼

↑アパートで実食です❗

出来たてアツアツの美味しい内に食べましょう😋🎵

それではいただきまーす🙏✨

↑匂いがめっちゃ美味しそう〜❤(ӦvӦ。)

↑いや。もうご飯の量が半端ないって😂💦

みっちりパンパンなんですけど❗笑

↑色とりどりの野菜が入ってて良いですね(≧∇≦)b✨

食べてみると…めちゃくちゃ食べごたえある〜❗
野菜の歯ごたえがスゴイです😊🌼
ところどころにでっかい豚肉が入ってるので肉の旨味も絡まってご飯がススム君ですよ(´~`)モグモグ❤
ご飯もふっくらして美味しい❗

欲を言ったらご飯の隅っこに漬物とか欲しいかな❓って感じです🤔💨

↑見て。このキレイな食べ方✨

ご馳走さまでした🙇❗
美味しかったです〜( ´ー`)フゥー...

あの…ただね…本当に満腹過ぎて動けないッス😂
「情熱弁当🍱」さんへ行くときはお腹をかなり空かせた状態をオススメします。笑

とは言え量が半分のハーフやおかず単体の注文も出来るので皆さんも良かったらぜひテイクアウト専門店「情熱弁当」さんへ行ってみてくださ〜い👊❗
(※ちなみにおかずのみだと表記価格より200円引きです)

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市広面字昼寝46-4

営業時間:11:30〜20:00

定休日:不定休

電話番号:018-827-3455

駐車場🅿:不明

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります。

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?