見出し画像

甥っ子が唐揚げを食べたいと言ったから今日は「鶏笑」記念日🦃✨

皆さん✨どうも😆🎵
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は少し早いですが🏘実家にてクリスマス🎄会食をしようと言う話しになったので、唐揚げを買いに来ましたよー(*゚∀゚)

なぜ唐揚げかと言うと…明日誕生日の甥っ子が「鶏笑の唐揚げが食べたい❗」と言ったので了解しました❗(`・ω・´)ゞ
ガッツリ買いましょう👊🔥

↑実家に近い「鶏笑」新屋店👍❗

駐車場も店舗前に5台ほどあるので、なんとか駐車出来ました🌼

それでは来店してみまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑入口のドアには営業時間が貼ってあります✨

↑年末年始の営業時間のお知らせです🌼

31日は通常営業となってます❗

店内の様子はこんな感じですね🌼

↑受付で注文します( ー`дー´)キリッ

誕生日の甥っ子は中学生で弟は小学生と正に食べざかりの二人なので…ファミリーパックを注文です👍❗
そして手羽先の唐揚げと鶏皮餃子もプラス✨

注文を受付てから揚げてくれるので店員さんには「約7分ほどかかりますが、大丈夫ですか❓」と聞かれたので「もちろん大丈夫です🎵」と返答😆

ウキウキで待機します✨

↑壁にはこんな「鶏笑」ポスターも👀❗

「日本一に選ばれました🎌✨👍
最高金賞の唐揚げ❗」ドドーーン🎆❗

スゴいなー(´∀`*)✨
私もここの唐揚げは外がサクサクカリカリ、中はパリッとジューシーなお肉の弾力がダイレクトに伝わってくるので大好きなんですよね❗

↑本日購入した唐揚げたちです✨

↑割引サービス券ももらっちゃいました❤

店内はテレビや雑誌も置いてあって、退屈しないようになってます(*^^*)🎵
思わず私も雑誌を見て俳優さんの服装を見て勉強しちゃいました👍❗笑
(※らっしーはメンズ服をよく買ってるので)

そして時間になった頃に店員さんが両手いっぱいに唐揚げを持ってきてくれました✨
ありがとうございます🙇❗

↑実家にて早速広げてみると…

↑ジャーーーーン👏🎉これは美味そう❗

そしてファミリーパックのMIX唐揚げはボリュームヤバいですΣ(゚Д゚)❗

↑揚げたてなのでまた良い香りが漂ってます❤

このあと会食が始まり皆で食べたんですが、やはり「鶏笑」さんの唐揚げは美味い👍✨
噛みごたえがありながら丁度良い柔らかさでめっちゃ食べやすいから何個でもイケますよ〜🌼(´~`)モグモグ

もちろん甥っ子たちもガッツリ食べてくれたので唐揚げは見事に完食👏👏❗
(※ファミリーパック買っといて良かった…😂)笑

というわけで初めて「鶏笑」さんでファミリーパックを買ってみましたが家族や友人たちで集まるときにはかなりアリですよ(≧∇≦)b❗
おつまみにもおかずにもおやつにもなる万能唐揚げなので是非とも皆さんにもオススメしたいです😋✨
もし良かったら単品からでも購入出来るのでご利用してみてください❗

それではお店の概要です🦃✨

住所:秋田県秋田市新屋朝日町13-24

営業時間:【昼】11:00〜14:00【夜】17:00〜19:00 (※金・土・日は20時まで営業)

定休日:木曜日

電話番号:018-827-3986

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🙇✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?