見出し画像

たまに食べたくなるんですよね〜😋私も大好き「🐙たこポン」

皆さん✨どうも。
秋田ブロガー・らっしーです😆❗

今日は少し気温が上がりましたね🎵
ただ道路は雪が溶けてビショビショになってたので車がかなり汚れて凹んでます(;・∀・)笑
洗車をしたいですが…今してしまうと直ぐ汚れるので我慢我慢…💦

というわけで今日は皆大好き「あじまん」さんの「たこポン」を買いに来ましたよ〜👍❗

↑あじまんも良いけどたこポンもね❤(ӦvӦ。)

実は最初あまり興味無かった「たこポン」なんですが去年一度食べてみたら「美味いやん✨😳🎌」とハマってしまい…それ依頼定期的に食べてます。

↑もちろん「あじまん」も好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここでふと右上を見てみたら新メニュー(冬季限定)を発見👀❗

な、なんと…

↑「珈琲キャラメルあじまん」だとぉぉ❗❓

ちょっとちょっと🌼
こんな美味しそうなメニューしかり珈琲大好きな私が買わないわけないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ✨

早速勢い良く店員さんに「すみません❗たこポン(5個入)一つと珈琲キャラメルあじまんを…」と言いかけた瞬間

「あ。ごめんねぇ💦珈琲キャラメルあじまんは土日限定発売なのよ〜😅💨」と店員さんに言われガチ凹む私…_| ̄|○

※よく見たら「土日限定発売」って書いてありますしね。笑

↑営業時間もちゃんと貼ってありました🎵

気を取り直して…「たこポン」を注文し直す私。
今週土日にリベンジじゃーーーい👊🔥笑

↑「たこポン」無事にゲットだぜ👍✨

5個入で250円って安くないすか❗❓
こりゃ小腹空いた時とかオヤツとかにも丁度いいですよね(≧∇≦)b🎵

ではアパートへ戻って実食です😋❤

↑まんまるたこポン🐙美味しそう〜✨

↑オリジナルソースもついてます👍❗

このあとレンチンし直してソースをかけて食べましたが…(写メ撮ったつもりで撮れてなかった…(´;ω;`)ブワッ)
素朴な味わいながら🐙たこもプリプリでキャベツもシャキシャキで美味しかったです👏👏🎉
食べやすい大きさなのでお子さん達にも大人気間違いないですね❗

「あじまん」と「たこポン」の2つは本当にオススメなので良かったら皆さんもご賞味ください(*^^*)❤

※後日絶対限定味の「珈琲キャラメルあじまん」食べに行きます👊🔥笑

それではお店の概要です❗

秋田県内の「あじまん」店舗

・あじまん ビフレ東通店
・あじまん コメリ卸町店
・あじまん サンデー土崎港店
・あじまん ナイス仁井田南店
・あじまん アマノ御所野店
・あじまん コメリ本荘店
・あじまん コメリ大曲店
・あじまん マックスバリュ本荘店
・あじまん ホームセンターハッピー本荘店
・あじまん マックスバリュ矢島店
・あじまん マックスバリュにかほ店
・あじまん ビックフレックにかほ店
・よねやスーパーマーケット大曲店他。

・営業時間:10:00〜18:00

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます🙇💨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?