見出し画像

第一、第三火曜日開催❗あきた🌆夕市 みんなのマーケット🎉😆

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は秋田拠点センターアルヴェで開催される「みんなのマーケット」へ再び参加してきました〜👏

↑賑やかなマーケットの様子🌼

老若男女問わず様々な年齢層の方がご来場してくれて本当に嬉しいですね😄🎵

私は今回もフィンドムの無料配布と

LGBTの缶バッジを作成してみました👍❗

これが可愛いデザインで好評なので、次回から多めに発注して皆さんにお届けしたいと思います(*^^*)✨
欲しい方はぜひぜひ来てください🌼

↑みんなのマーケットは色々な店舗があるのが特徴✨

こちらのコーナーは射的をして遊べたり🔫

↑はたまたこちらのコーナーではボードゲームの面白さを伝えていたり…

このあと私は見事に「ハゲタカのえじき」にハマりました💨(;・∀・)笑

めちゃくちゃ面白いのでオススメですよ👏🎆❗

ボードゲームのお隣さんはパワーストーンのブレスレットや雑貨品を売っていると思ったら…

↑なんと👀❗
実はお仏壇も取り扱ってましたよ❗Σ(゚Д゚)

コンパクトな🏘お家供養仏壇として宣伝をしていました✨

後ろのお花はアイスフラワーで出来ており、故人のお好みに合わせて作れたりも出来るので嬉しいですよね🌼

また粉骨をしたご遺骨を収納出来る棚もついているのでお仏壇でもあり、お墓でもあるんです🤔💨

更にこちらでは市民無料行政相談のコーナーも✨

秋田市議会議員 藤田信(まこと)さんが相談に乗ってくれます( ー`дー´)キリッ❗

そして大町で飲食店を経営されている「肉広場」さんからは…

産地直送の捕れたて新鮮の厳選された上質な牡蠣が売られていましたよーーー👏❗

↑これは牡蠣好きにはたまらないのでは…(゚A゚;)ゴクリ✨

続いて喉が乾いたらコチラ😋❗

「みのるコーヒー☕」一杯300円❗

さっぱりとしてますがコクがあって飲みやすいですよ✨
コーヒー豆も売ってますので良かったらぜひ😆🎵

↑美味しくいただきました❤(ӦvӦ。)


最後にこんな時代だからこそ皆さんに知ってほしい商品が…

見の周りのあらゆるところを除菌・消臭出来る「ナノアール」❗

お肌と同じ弱酸性なので手肌に優しく✨使った後もしっとりすべすべ(´∀`*)ウフフ🎵

こちらの商品は2月末まで3割引になっています❗気になった方は「あきたづくし」の「美容・健康」のカテゴリーに出品中なのでググってみてください🙇✨


と言うわけで…駆け足でご紹介してみましたが如何でしたか❓

その他にもまだまだ色んなお店がありますので、興味を持った方は是非とも足を運んでいただけたらと思います✨😆❗
次回の開催日は3月2日ですのでお待ちしていますよ〜m(_ _)m💨



開催場所:秋田拠点センターALVE(アルヴェ)1階 きらめき広場

住所:秋田県秋田市東通仲町4-1

時間:15:00〜19:00

駐車場🅿:あります(有料:アルヴェ駐車場)


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?