見出し画像

今年最後の食べ納め❓かもしれない「うどんそば自販機」✨

皆さん。どうも😊🎵
秋田ブロガー・らっしーです❗

もういよいよ今年も残りわずかですよね〜💨
本格的な寒さも体にこたえますが…気を引き締めて体調に気をつけなきゃいけませんね👊🔥

さて。久しぶりにセリオンに来てみました❗


そしてセリオンと言ったら…

↑もちろんコレは食べなきゃですね❤

セリオンリスタの中にある皆さんもご存知✨(であってほしい)
「うどん・そば自販機」で〜す(∩´∀`)∩ワーイ

平日だけどいつも結構混んでるんですよね🌼

↑うどん自販機は10時から17時までです。

今日はどれくらい混んでるかな❓|д゚)チラッ✨と思いながらセリオンリスタへ入ってみると…

↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨

いつ見ても素朴で懐かしい昭和の自販機ですよね〜😆❗

そして自販機の右側を見てみると

↑😲おぉおおっ❗❓

まさかのKASHIKIRI…❓❓笑
珍しいッスよ…誰ひとり居ないのって…

え。なんか贅沢〜✨
どれどれ🎵じゃあ今日はゆっくりまったり食べようかな😋

↑相変わらず安いんすよね〜❤

いつ来ても250円って…驚くんですよ😅💨
こんなに安くてイイの❓っていつも思います💦

天ぷらうどん・そばがあるんですが私はいつも天ぷらうどんを食べてます❤

と言うことで…お金を入れて30秒待ちます(*^^*)

↑割り箸もちゃんとありますのでご安心を🏵

そして30秒後

↑アツアツの天ぷらうどんが出来上がり〜✨

う〜ん😋良い匂いです❤

では早速いただいてみましょう🙏✨

↑ネギもまた良い彩りを添えてますよね🎵


やっぱり美味しい〜(´~`)モグモグ✨
麺もツルツルもちもちでのど越し最高👍❗
つゆも出汁がきいてますよね〜。
いつも全部飲み干しちゃうんですよ🌼

夢中で食べ進めて5分ほどで食べ終わりました💨
美味しかった〜( ´ー`)フゥー...❤

ご馳走さまでした🙇✨

皆さんも今年の食べ納めにセリオンリスタ内にある「うどん・そば自販機」に会いに来てみてください🍜✨
そして良かったら「うどん・そば」も食してみてくださいね😋🎵

それでは施設の概要です❗

住所:秋田県秋田市土崎港西1丁目9-1 セリオンリスタ内

営業時間:10:00〜17:00

定休日:年中無休

電話番号:018-857-3381

駐車場🅿:あります

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます🙇❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(・∀・)🌟

オマケ

↑うどん・そば自販機のつゆシリーズ第2弾出てました❗

なんと❓❗Σ(゚Д゚)
うどん・そば自販機キャンディーの次はパウンドケーキが発売されていました🎆👏✨

正直私の思った事は
「…キャンディーよりは美味しそう😳💡✨」でした。笑

↑ありましたよ❗パウンドケーキ✨

↑持ってみたらそこそこ重い…(;・∀・)笑

さすがに一人では食いきれる自信が無くて今日は買うの止めました(*ノω・*)テヘ🌼笑

↑なんと限定キーホルダーまで❗

まさかのうどんそば自販機キーホルダーが出てたとは知りませんでした😂

う〜ん…コレは…要らない…かな❓笑

セリオンには様々なお土産品が多いので退屈しないですよね(≧∇≦)b✨
たまに来て散策するらっしーなのでした🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?