見出し画像

秋田駅中が熱い🔥😆今日は中華ダイニング欣秋でがっつりランチ❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は前々から気になっていた秋田駅トピコ3階にある中華料理屋さん【中華ダイニング欣秋】へ行ってきましたよ🎵

↑外観の様子✨

友人と訪れた時間はまだ11時過ぎくらいだったので結構空いてました🌼

↑サンプルメニュー美味しそう〜(*´ڡ`●)❤

一品料理やらーめん🍜セットメニュー、お得なランチセットもあります❗

お腹も激減りなので早速訪問していきましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑現金の他にクレジットカードや電子マネー、バーコード決済等色々使えるのは助かります✌❗


入ると店内はカウンター席、テーブル席とありましてさっぱりとして清潔感がありましたね🏵

もうお腹もグーグー鳴り続けているのでテーブルに置いてあるメニュー表を即手に取り、拝見します( ゚д゚ )クワッ!!

↑おすすめメニュー❗

なかなか豊富なラインナップですね❤(ӦvӦ。)

↑お得なランチメニュー✨😊❗

セットメニューやら定食モノやら…このメニュー表を見ている私の胃袋は限界突破してますよ🎆👏❗笑

…少し冷静を取り戻して私が注文したのは

「唐揚げ・半ラーメンセット✨(ライス付き)」❗がっつりメニューです👊🔥

↑他にも飲み放題メニュー等もありました🍻🍷🍶🍹✨

ここなら徒歩で来れるし…今度一人飲み放題してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ🎵笑


とここでランチメニューの着丼でーす👏❗

テッテレー🎵めちゃくちゃ美味しそう〜😍✨

って…唐揚げデッカぁ❗Σ(゚Д゚)笑
これ一つ一つの大きさが半端ないですよ💨

↑半ラーメンも素朴な昔ながらの中華そば的な感じが良い(≧∇≦)b✨

ではいただいてみましょう🙏❗


おっ✨唐揚げサクッとカリッとして食感最高👏❗そして中身は熱々のジューシー感🔥
肉の弾力もスゴイです❗噛みごたえある〜😆
何気に副菜のポテサラのじゃがいもが美味しい✨
そして箸休めのザーサイが白米に合うんですよね❤
半ラーメン🍜もベースが素朴な醤油味でスルスルッと美味しく食べれました〜(´~`)モグモグ🎵


そして約15分後…

今日も綺麗に完食でっす(*´ڡ`●)✨

ご馳走さまでした🙇❗
がっつりメニュー美味しかった〜😋


後で聞いたらここのお店の人気No.1メニューは本格四川風「麻婆豆腐」だったらしく次回はそれを頼もうかと思いました👍✨
皆さんも本格中華を味わいたいなら是非とも一度「中華ダイニング 欣秋」をご利用してみてください(∩´∀`)∩ワーイ🌼


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市中通7-1-2 秋田ステーションビル トピコ3階(秋田駅直通ビル)

営業時間:11:00〜22:00(L.O 21:30)※ランチタイム 11:00〜15:00

定休日:無休

電話番号:018-838-0662(予約可)

駐車場🅿:あります
(有料:秋田駅トピコ駐車場🅿)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください。


以上です🙇✨


今日も読んでくれてありがとうございます😊❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?