見出し画像

初めての朝モス❗気持ちのいい一日の始まり✨😆

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は珍しく早起き出来たので友人と広面にあるモスバーガーへ行ってきました🚙💨

↑朝モスは初めて来ましたが結構混んでましたね💨

「ドライブスルー」もやってます😊❗

↑営業時間が入口に書いてます🌼

朝8:00〜夜22:00まで(*^^*)🎵
※ちなみに朝モスは朝10:30までです。

早速友人と入ってみましょう✨

↑本日使われている野菜の産地などが書かれていました✨🥬🍅

友人は朝メニューから「モーニングバーガーB.L.T🍔」と「ミネストローネ」を。
私は「朝のスタートプレート(」と「☕ホットコーヒー」を注文💨

会計を済ませると店員さんから

↑おかわりの☕コーヒーが100円で飲めるカードをいただきました〜❤(ӦvӦ。)

※このサービスは広面店しかやってないみたいです😆✨
嬉しいですよね🎵

↑店内には🌄朝の光がふんだんに射し込んできてとても気持ちが良いです(´∀`*)✨

こんな風に毎日朝を迎えたいですね💨


友人と談笑しながら待つこと5分ほど経つと…

↑先に友人のモーニングバーガー🍔のB.L.Tがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑野菜がかなり使われているのが分かりますよね😋✨❗美味しそうです❤


そして2分後には

↑テッテレー(∩´∀`)∩🎵
私の朝のスタートプレートが来ました❗

美味しそうですね🌼ではいただきます🙏❗

↑副菜にはたっぷりの🥗サラダと卵とベーコン&ミートソース😋❤

思った以上にサラダの量が多く食べごたえ抜群です👍✨
卵は良い感じにやや半熟で食べやすくて最高❗

↑アヲハタのイチゴ🍓ジャムとホイップバター。

トーストが熱い内にバターを乗っけちゃいましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨
トーストの外がザクッと中はフワもち🎵の歯ごたえたまりません👏🎉ホイップバターのトロけ具合も良いですね❗(≧∇≦)b

↑カップのロゴのデザインがシンプルで可愛い🏵

トーストを食べながら飲む☕ホットコーヒーがまた美味しいんですよね❤(´~`)モグモグ💨
コーヒーの苦味でトーストの甘さがより引き立ちます…✨


美味しくて二人共あっという間に完食😲✨❗
ご馳走さまでした〜🙇

↑せっかくなので、100円で飲めるおかわりサービス券を使用😆✨

帰りの車内で飲みたいなと思ったので店員さんに聞いたらテイクアウトの容器に入れてくれました〜🎵
わざわざありがとうございます❗(*´艸`*)✨


自分のアパートから近い場所にモスバーガーがあった事は知っていましたが、訪問するのは初めてでした(;・∀・)
店内の雰囲気、清潔感も良いし店員さん達の親切丁寧なサービスもとても良かったです👏🎉
皆さんも良かったらモスバーガー🍔での「朝モス」メニューを楽しんでみてくださ〜い😘❤


それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市広面小沼古川端13-1

営業時間:朝8:00〜夜22:00【朝モス】8:00〜10:30

定休日:無休

電話番号:018-884-7776

駐車場🅿:あります

※ドライブスルーあります🚙💨

・営業時間や定休日が変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🙇💨


以上です🏵

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?