見出し画像

フルーツサンド専門店✨frukkly(フルックリー)へ😆❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は新国道沿いのショッピングモールへ行ってきました🚙💨

その中で私のお目当てのお店は…高級食パン🍞「銀座 に志かわ」とフルーツサンド専門店「frukkly(フルックリー)」です🎵(∩´∀`)∩ワーイ

↑しかし「銀座 に志かわ」は既に完売…😱❗

朝の10時開店で13時過ぎに完売って…甘く見てた自分を殴りたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直して…「frukkly(フルックリー)」へ向かっていくと

営業してました👏✨一安心ですε-(´∀`*)ホッ

↑外の看板メニュー✨

よくよく見るとフルーツサンド以外にもパフェやクレープ、パンケーキ🥞などたくさんのメニューがありましたよ〜❤(ӦvӦ。)

早速入ってみましょう🌼

店内入って直ぐ右側がテイクアウト待合席になってます🌼

待合席の向かい側がイートインスペースでした✨

↑植物がたくさん置かれていて目に優しい内装ですよ👀❤

店内はそれなりに混んでましたが、店員さん達の明るく丁寧な接客でテキパキと作業をこなしていたのが好印象でしたね👏👏🎉

↑おっ😲✨税込み2,000円以上お買い上げの方にはトートバックがプレゼント🎁されるらしいですよ❗

欲しい方は2,000円以上買うしかないですね✨


フルーツサンドがあるショーケースは行列が出来ていたので並んで待ちます💨

↑めちゃくちゃ種類ありますね😍❤

↑やはり売り切れの種類もありました💦

自分の番が来ましたが…後ろの行列の事を考えてちょっと焦ってしまった私…(;・∀・)←ビビリ。笑

なんとか手に取ったのは一番人気の「ミックス3種」と「🍓さぬきひめ」の2つでした❗

↑もう1個くらい買えば良かったかな…💦

今日は一応下見なので、また次回来た時には4〜5個くらい買おうかと思います👍✨

↑お得なドリンクセットもありました❗

もう少し混んでない日に来た時はイートインでゆっくり食べてみたいです😋🎵

↑お店の壁にもメニューが貼ってあります🌼

そしてレジで会計を済ませて無事に購入することが出来ました〜(´∀`*)ウフフ❤

店員さんの笑顔が素敵でしたね✨😄❗

↑早速実食です(*´ڡ`●)✨

一人では多いので友人宅で一緒に食べてもらいました😅💨笑

食べてみると…めちゃくちゃ果物がジューシーで口の中で噛みごたえがスゴイ✨❗
クリームも溢れんばかりにたっぷりです🌼
昨日の「鴨谷珈琲店」のフルーツサンドも美味しかったですが…こちらのフルーツサンドも負けてないですね( ー`дー´)キリッ✨
食パンもフワフワで美味しいです❤

友人と二人で大満足のフルーツサンドでした〜🙏
ご馳走さまでした🙇✨
…と言うわけで2日連続でのフルーツサンドでしたが本当に美味しいので是非とも皆さんにもおすすめしたいなと思います(*^^*)🏵


去年の12月に大町から新国道沿いへと移転したフルーツサンド専門店の「frukkly(フルックリー)」✨
前よりも店舗も駐車場🅿も広くなったのでより行きやすくなったので皆さんも良かったら行ってみてくださ〜い😄❗


それではお店の概要です💨


住所:秋田県秋田市八橋鯲沼町10-33

営業時間:11:00〜18:00 日曜営業

定休日:月曜日

電話番号:018-853-5105

駐車場🅿:あります(施設共用)

※カードや電子マネー等使えます👍❗

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する際は店舗へご確認ください✨


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆💨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?