見出し画像

女子会に最適👍🎉ランチはボリューム満点❗「🥞パンプルムゥス」

皆さん✨どうも〜🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は何だか気分的にカフェ☕に行きたくなり、今年の1月以降から行ってない大町のお洒落カフェ🌼
「パンプルムゥス」さんへ行ってきました🚙💨

↑看板にはアヒル隊長が出迎えてくれます❤

外観はオレンジ色を基調とした可愛い建物です✨(⌒▽⌒)

↑プレミアム飲食券と応援クーポン📣が利用出来ます✨

いつも賑わっているイメージなので今回も少しピークをズラして13時半くらいに来てみました😏ドヤ❗

↑玄関入口には盛り沢山のアヒル達が😆🎵

↑🎃ハロウィンの飾り付けと共に❤

店内は意外と広く入り組んでいる造りになっているため店員さんの案内が無ければ少し迷子になりそうな私(;・∀・)←方向音痴なんです。

お洒落な雰囲気と可愛らしい装飾が良いですね(≧∇≦)b✨
店内はほぼ女性客しかいません😅❗ダヨネー

ピークを外して来たものの店内はなかなかの盛況ぶり👏🎉私はカウンター席へと座りました💨

↑いや。ほんとどんだけアヒル❓笑

どこを見てもアヒルだらけの店内ですが…視線は気にせずメニューを拝見しましょうか✨👀

↑10月限定のランチメニューです❗

残念ながら「A.畑の見えるランチ」は今日は既に売り切れてしまったのこと…💦
「B.豚バラ✕きのこのバター醤油パスタ」か「C.かぼちゃポタージュパングラタン」のどちらかにするか…🤔

あと他のメニューはどんなのがあるかな❓

↑お店がオススメのドリンクメニュー3選🎌

↑お酒を使った大人のアイスコーヒーも❤

↑新型コロナウィルス感染症対策支援メニュー😳❓❗

このメニューを頼むと、払ったお金の一部が寄付金になると。へー💡❗初めて見たかも。

うん。ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃあコレは頼もう👊🔥
今日はプラスBランチで注文です🏵

↑外からの光がまた店内を明るく照らしてます✨

その他にも色んなお食事パンケーキやデザートパンケーキ🥞や一品料理などがありますよ😆❗
そしてランチメニューはお得なセットがありまして、ハーフパンケーキとドリンクをランチにプラスすると総額1500円で食べれるんです👏👏✨これは是非ともオススメです❗

…と言いつつ今日の私は単品のBランチとフライドポテト🍟を頼みましたけどね(*ノω・*)テヘ❤笑
(ちなみに🥞パンケーキを頼むと焼き上がりに結構時間がかかるらしいです)

Bランチは僅か10分くらいで運ばれてきました〜💨

↑Bランチのパスタとサラダとスープです✨

↑豚肉ときのこが沢山入ってます❤(ӦvӦ。)

それでは❗いただきまーす🙏✨

うん✨豚肉のカリカリ加減ときのこの食感が良いね〜😋❗パスタもツルツルシコシコ✨
バター醤油が絡んでうま〜〜〜(*´ڡ`●)

↑色鮮やかなサラダ🥗です❗
 
シャキシャキと音をたてて食べるサラダは最高ッスね👍ドレッシングは少し酸味があるけど美味しい😁❤
ミネストローネも出汁が効いててGOOD

と夢中で食べていると…すっかり忘れていたポテト🍟が運ばれて来ました(@_@;)ヤベェ。笑

↑…明らかに一人で食べる量じゃない。

えーと。うん。先ず冷静になろうか(゚A゚;)ゴクリ。←ほんと落ち着け自分。笑

まぁ…油で揚げてないからヘルシーよね✨👍
チェダーチーズ添えられてるけどね。
(突っ込みどころ満載やわ。)笑

↑ちなみにBランチは完食✨(´∀`*)

どれ。ポテトをチェダーチーズに漬けて食べてみるか…おぉっ❗めっちゃ濃厚〜✨😍
またチーズがトロトロだから美味しいッス🌼
ちなみにそのまま食べても微かな塩味で全然イケます👍

パクパクと順調に口に入るポテト達…(・_・;)
あれ❓何か思ったより食えるな…

なんだかんだで10分後…

↑結局全部食べれました〜(∩´∀`)∩ワーイ🎆✨笑

全部美味しかったです❗
ご馳走さまでした〜🙇💨

ただ思った以上にボリュームがあるので…これはシェアして食べに来た方が良いかもしれないです😅💦
大食漢の人には最高だと思います👍🎉

今度は友人と来て🥞パンケーキをシェアしながら楽しもう…はらつぇーーーー( •̀ㅁ•́;)笑

↑アヒル隊長が営業してますよ〜(о´∀`о)✨

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市大町3丁目1-6 那波ビル

営業時間:11:00〜20:00【※11:00〜15:00はランチ営業】日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-801-6677 (予約可)

駐車場🅿:無し
(※直ぐ近くにハイパワー大町3丁目駐車場があります。1000円以上食べると1時間分無料)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります。

女子会やデートやちょっとした休憩にも最適なお洒落カフェ「パンプルムゥス」さん✨😊
皆さんも良かったら一度来てみてください❗
 
盛り沢山のアヒルと料理のボリュームにビックリしちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ🎵

今日も読んでくれてありがとうございます❗
また明日のブログでお会いましょう👋💨

それではまた🌼

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?