芋出し画像

手圢🍜らヌめんスタンプラリヌいよいよ10店舗目❗「Ramen RyuGuJo」

皆さん✚どうも🙇💚
秋田ブロガヌ・らっしヌです❗

今日は久しぶりのお䌑みなので9時頃たで垃団でゎロゎロしお幞せでした(Ž∀*)🌌

そしお今日はお昌ごはんにコチラぞ初来店😆🎵

↑「Ramen RyuGuJo」さんでヌヌす👏🎆✚

最初お店がどこにあるか分からなくお玠通りしおしたったのはナむショです❀(ӊӊ)←バカ。笑

↑朝らヌめん🍜もやっおたすよ❗

どうやら🌃倜は営業しおいない感じですね💚
今日お䌑み取っお良かった〜(・∀・)

どれ。早速来店しおみたしょう🎵

↑店内はカりンタヌのみ✚

入口巊に刞売機があるので私は「限定」ず曞かれたメニュヌ「鶏塩癜湯」を泚文です❗

店員さんに刞を枡し、カりンタヌで埅機💚((o(Ž∀)o))🌌

ず蚀うか ここの店員さん達皆さん䞀芋匷面な感じですが話すずめっちゃいい人オヌラ出おお和みたすね〜😆🎵←耒めおたす。笑

↑手圢らヌめん🍜スタンプラリヌのミニのがり発芋👀❗

(ΊωΊ) ✚今日でいよいよ10店舗目になりたすよ なんだかんだ蚀っおコンプリヌトも近そうです👊🔥

ず色々考えおいたら 

↑「ハむ。鶏塩癜湯です❗」

うひょヌヌヌヌ❀(∩Ž∀)∩✚❗
矎味しそう〜😋

↑噚も盛り付けもお排萜ですよね〜✚

それでは❗早速いただいおみたす🙏✚

↑この少し现麺な感じも最高ッス👍❀

んっ✚😳
麺がスヌプず絡み合っおスゎい濃厚❗
舌觊りず蚀うか歯ざわり❓スヌプもトロっトロしおたす🎵
䞊に乗っかっおる菜っ葉達も食感が良くおいい仕事しおたす(≧∇≩)b❗笑
玉ねぎの食感もシャキシャキしおお良いアクセントになっおたすね❀

そしおチャヌシュヌ❗
少し薄切りで食べやすいサむズなのが女性には嬉しいず思いたす😄✚
野菜も矎味しいけど少しは動物性を摂取しないずね👍✚
あずスヌプがめちゃくちゃ濃厚なので🍚癜ご飯絶察合いそう(*ÂŽÚ¡`●)❀次はご飯もセットですね🎵

ツルシコの麺も堪胜しお気が぀いたら 

↑もちろん今日も完食でした〜m(__)m✹

うん🎵今日も矎味しかったですね😆❗
ご銳走さたでした🙇✚
味玉トッピングすれば良かった ず埌から思った私。笑

店内の雰囲気もりッド調で萜ち着くし䞀人でも入りやすいし店員さん達皆さん良い人オヌラむ半端ないし たた来たいず思わせおくれる玠敵ならヌめん屋「Ramen RyuGuJo」さんでした🌌

皆さんも良かったらぜひずもご利甚しおみおくださいね〜(*^^*)✹

それではお店の抂芁です🍜

䜏所:秋田県秋田垂手圢山厎町10-58

営業時間:【朝】6:00〜9:00【昌】11:00〜15:00 日曜営業

定䌑日:月曜・朚曜

電話番号:非公開

駐車堎🅿:ありたす。
(※お店の向かい偎の「島田屋」さんの駐車堎に5台分)

営業時間・定䌑日は倉曎ずなる堎合がありたす。ご来店前に店舗ぞご確認ください。

以䞊になりたす❗

今日も読んでくれおありがずうございたす🙇✚
たた明日のブログでお䌚いしたしょう🌌

それではたた👋

らっしヌでした(*∀)🎉

オマケ

↑いよいよスタンプラリヌも10店舗GET👍❗

「Ramen RyuGuJo」の店員さんにも「結構行っおたすね❗あず4店舗じゃないですか😳」ず蚀われお嬉しかったです( ̄ヌ ̄)✚←ドダ顔。笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか