見出し画像

シンプルな外観でお洒落かつ格好良い😊❗「Nice Time Coffee」☕✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はなんと12時起きという稀に見る寝坊っぷりで驚いた私です(;・∀・)笑
その後日課の💪筋トレはちゃんと行いました❤

約13時間ほど何も食べていないのでお腹が減ってきました←そりゃそうやろ。笑
そこで気になっていたカフェに行ってみる事に👍❗

↑外観は至ってシンプルイズベスト🎆✨

はい❗と言うわけで。
ここが私の気になっていたカフェ☕「Nice Time Coffee」さんであります( ー`дー´)キリッ💨

道路沿いにありますから、皆さん渡るときは気をつけてくださいね🙇
駐車場🅿はありませんが近くにコインパーキングがありますのでそちらをご利用しましょう🎵

それでは早速来店してみまーす✨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑店内もシンプルながらお洒落かつ格好良い👍❗

外観や入口からは狭そうなイメージでしたが…店内は広々として開放感があります😳🌼
うわ〜奥行きがあってお洒落〜❤(ӦvӦ。)

料金は前払いのシステムらしいですね✨
(私はその方が楽なので好きです)

ランチメニューや焼き菓子、パンケーキ等なかなか美味しそうなメニューが並んでました

↑レジ横にはコーヒー豆や雑貨品が販売されてます

↑プレミアム飲食券&応援クーポン📣✨利用可能❗

私はお腹が減っていたのでランチメニューから「チキンオーバーライス」を注文🎵
ドリングはホットコーヒー☕にして席へと移動です((o(´∀`)o))ワクワク✨

↑お水はセルフで持っていきます✨

去年の丁度10月にオープンした「Nice Time Coffee」さん🎌👏❗
お店には一周年記念の💐お花が飾ってあったりしてとても綺麗でした(о´∀`о)❤

15時近かったのでお客さんも二組くらいでしたが、とても落ち着く店内で一人でも気軽に入りやすい感じがGOODです✨

とここで料理が運ばれてきました👏❗

↑お洒落で色鮮やかなランチですね〜😳❤

↑ボリューミーですが野菜もたっぷりです✨

それでは早速いただいてみましょう❗
いただきます🙏✨

うん✨サラダのドレッシングはビネガー系かな❓酸味がやや強いけど美味しいです(*´ڡ`●)❤シャキシャキ感が最高👏

ライスもふっくらとして鶏肉と相性抜群❗具材はズッキーニ❓と紫玉ねぎかな❓この歯ごたえもまた美味しいですね〜(´~`)モグモグ💨マヨネーズとケチャップも絡んで更にご飯が進みますよ😋❤

今日初めての食事と言うことで…かなりガッツいて食べちゃいました(*ノω・*)テヘ🌼笑

10分後くらいには既にこの状態です↓

↑どんだけペロリなのよ。笑

( ´ー`)フゥー...
美味しかったです〜😊❗
ご馳走さまでした🙇
(量も丁度良くて腹八分目ってとこですね👍❗)

そして食後の☕コーヒーをいただく至福の時間です❤

↑ちょっとお洒落っぽく撮ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ✨←ドヤ顔。笑

う〜ん🎵口に含んだ瞬間は苦味がきて飲んだ後はスッキリさわやかな後味…これは飲みやすいです😆❗
少し濃い目だから甘いモノが欲しくなるな〜💨
(イカンイカン❗炭水化物過多😂💦)

↑奥の一人テーブル席でまったりと過ごします❤

静寂な空間の中で思わず時間の流れを忘れてしまうような雰囲気に包まれます🤗🏵

友人と来るのも良いですが一人で来て読書や勉強なども良いかもしれません✨
とは言えお店の迷惑にはならない程度にしなきゃですね💦

↑食器の返却もセルフになってました👍✨

前々から気になっていたお洒落Cafe「Nice Time Coffee」さん❗
お一人様でも気軽に入れてゆっくりとした空間が楽しめる、とても落ち着くお店でした(∩´∀`)∩ワーイ🎌
皆さんも良かったら行ってみてください🌼
私は次回は🥞リコッタパンケーキを狙って行きますよ〜👊🔥

それではお店の概要です❤

住所:秋田県秋田市大町4丁目4-45 フォービックタウンビル1F

営業時間:11:30〜18:00 日曜営業

定休日:火曜日

電話番号:018-827-7870

駐車場🅿:なし(三井のリパーク大町3丁目・4丁目をご利用でお会計金額に応じて駐車券補助とこ事👍❗)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります🙇

今日も読んでくれてありがとうございます❗
また明日のブログでお会いしましょう😆💨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?