見出し画像

たまにはそばも食べたくなったので「ゆで太郎」さんへ✨👍

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日の朝はほんっと冷え込みましたよね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
起きるのが辛かったです…💦

最近は🍜らーめんを食べすぎているので、たまには違うモノを食べたくなり…「そうだ💡あのお店に行こう😳❗」と思いついたお店がコチラ❗

↑テッテレー😆🎵「ゆで太郎」さんでーす👏🎉

ゆで太郎さんは関東地方を中心に全国200店舗以上に展開しているチェーン店です❗
今回「秋田まるごと市場店」は秋田県内初の店舗だそうで(∩´∀`)∩ワーイ✨

3月にOPENしてからずーっと気になってたお店なんですよ〜😄🌼
今日は満を持して❗来店したいと思います👊🔥

↑券売機が2台並んでました❗

店内入口の直ぐ右側に券売機発見👀✨
しかしまだメニューが決まっていない私…(;・∀・)笑

慌てて左側にあるメニューを見ると…

↑なかなかメニューが豊富です👏✨

やはりこの季節は温かいそばが食べたいな〜🎵と思ったのでワンコインで食べれる「肉野菜そば(500円)」をチョイス❗

受付に券を出しに行くと店員さんから「今ならそば大盛り無料ですけど、どうしますか❓」と聞かれたので「あ。じゃあ大盛りで( ー`дー´)キリッ✨」ともちろん答えました❤笑

↑半券を受け取り、席に着きます✨

↑店内の様子🏵

カウンター席とテーブル席があり、席と席の間も広く取られているので歩きやすいですね(≧∀≦)💨
厨房で働く店主さんや店員さんの元気な声がけがまた良い感じです✨

↑調味料や薬味がズラリ❗

お水もセルフサービスなので、取りに行こうとしたら丁度私の注文した「肉野菜そば」が出来上がりました〜(´∀`*)❤

店主さんから直接いただいて、席へ戻ります🎵

↑おぉーっ😆✨これは美味そう❗

さすが大盛り🎆👏👏器たっぷりに入ってます❗

↑見てください👀✨この野菜たっぷり感👍❗

くぅーーー❤(*´ڡ`●)たまらんです✨
それでは早速いただきますね🙏❗

↑今日は🍜らーめんではなく、そばですよ〜( ゚д゚ )クワッ!!笑

うわっ✨久しぶりのそば…美味しい〜😍❤
なんだかホッとします💨
つゆの味もみりんと鰹❓の出汁があっさりとしててじんわりきますね👍🌼

しかも野菜のシャキシャキ感がまた最高です❗肉の旨味も相まってこれはもうズルズルいっちゃいますね〜(((((((((((っ・ω・)っ ✨
またそばだから食べやすいんですよね❤

ちなみにそばは指定の製麺所で挽いたそば粉を使って、毎日店内でそば粉から製麺しているらしい…メチャこだわってます🌼

とかなんとか言ってる内に

↑つゆまで全部飲み干す美味しさ✨👏❗

あっという間に完食❗
メッチャ美味しくてお腹も心も温まりました〜✨🤗
ご馳走さまでした🙇

あとテーブル席にもメニューがあったのでそちらもご紹介します💨

↑基本的に安いから助かりますね❤(ӦvӦ。)

↑なんと❗王道ののり弁が❗❓Σ(゚Д゚)

蕎麦屋が作る本格派…これは気になる✨

↑朝ごはんのそばもやってます🌄✨

開店から11時までは限定の朝食メニューもあるのでそちらも要チェックですよ❗
朝6時からの営業も嬉しいですよね👍🎉

↑いつものメニューになります✨

と。まぁこんな感じで今日は手軽に美味しくてボリュームもありながら健康的な外食❓でした(*ノω・*)テヘ🌼笑
皆さんも良かったら本格的なこだわりを持つそば屋「ゆで太郎」さんをご利用してみてくださ〜い👍✨

※大晦日のそばも注文受付中でしたよー❗
年の瀬の近付いてきたので、ドシドシ注文してくださーい✨笑

それではお店の概要です。

住所:秋田県秋田市卸町2-2-7

営業時間:6:00〜21:30

定休日:年中無休

電話番号:018-827-5667

駐車場🅿:あります
(※まるごと市場敷地内合同駐車場を利用出来ます✨)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🙇✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?