見出し画像

定期的に訪問✨秋田はスタバより「NAGAHAMA COFFEE」☕😄❗

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗


今日は10時半から秋田市役所にて「LGBTQ理解講座」に参加してきました🌼

約2時間弱の講座を終えて色々と考えさせられました🤔💨

私は私でありのままで生きていく🌈
芯はブレずにコツコツと草の根活動をやっていきます❗


頭をリフレッシュさせようと市役所を出て向かった先は…

ドーーーーン🎆❗ナガハマコーヒー(山王店)です👏🎉

定期的に訪れる秋田のローカルコーヒーチェーン店(⌒▽⌒)✨ここ好きなんです❤

平日は朝7時から営業してますのでモーニングもやってますよ✨
今日は🍴ランチを食べたいと思います😋❗

フリーWi-Fiとコンセント🔌もあり、完全分煙されているのも嬉しい🌼
クレジット・電子マネーもOK👍


では入ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店内は少しレトロな雰囲気もありつつお洒落な感じです✨
コーヒー豆や洋菓子、コーヒー器具等の雑貨品も販売しているので見るだけでも楽しめます👀🎵

ナガハマは前払いのシステムなので私はランチメニューのたらこパスタに+100円でサラダ🥗と+200円でドリンク(ホットコーヒー)を注文(∩´∀`)∩ワーイ❗
会計を済ませてカウンター席へ座ります💨

今日は日当たりが良い感じですよ😆☀
ポカポカして思わず眠くなってしまう気温ですね🎵

なんとなく珈琲雑誌を見てみたり…
(自分でコーヒー淹れたいんだよなぁ)

カウンター席の他にはテーブル席とソファー席があって、店内はそこまで広くはないですが雰囲気が良いのでまた来たいと思わせてくれますね✨


そして10分後…

ジャジャーーーーン👏🎉

たらこパスタと🥗サラダとホットコーヒー☕です✨😋
早速いただきまーす❗

サラダのドレッシングが美味い👍❗
シャキシャキりんご🍎も良い甘さを出してますね✨

たらこパスタ…うま〜〜〜❤(ӦvӦ。)
麺がモチモチ❗弾力があって最高の噛みごたえです。
海苔がまた良い仕事っぷり👍✨

そしてナガハマブレンド✨

そこまで深いコクではないですが、まろやかで口当たりがスッキリと飲みやすい,やはり美味しいですね😉❤


夢中で食べすすめること15分…

ご馳走さまでした🙏❗
今日も美味しかったです(*´ڡ`●)✨


定期的に訪問してる「ナガハマコーヒー」☕❗
モーニング、ランチの他にもケーキセット等もあるので皆さんも良かったらご利用してみてくださいね〜🤗🌼
店内の雰囲気も良いですし店員さんの接客も親切丁寧なのでオススメです👏


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市山王1丁目2-24

営業時間:【平日】07:00〜18:00【土日祝】10:00〜17:00 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-896-5081

駐車場🅿:無し

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください。


以上です🙇💨


今日も読んでくれてありがとうございます✨😉
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?