見出し画像

🌃22時過ぎのラーメン🍜✨背徳間がたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ笑

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

先週の日曜日🌃22時過ぎにお腹が減ったなぁと言うことで…親友と【らあめん花月 嵐】へ行ってきました〜💨

場所は秋田駅から車で直ぐ行ける秋田東通り店❗

駐車場🅿はお店から少しだけ離れたところにあります🚙💨

では早速入ってみましょう😆❗

↑入口前にはテイクアウトのメニューが✨

ドアにはお店のメニューがありましたよ👀❗

お腹も減ってるのでこれは目移りしちゃいますよね✨(*´ڡ`●)全部美味しそう…❤

↑店内へ入ると目の前に券売機を発見⭐

私と友人はしばしメニュー選びに長考します…🤔💨

5分ほど経ったところで私は「豚そばつけ麺」を購入👊❗+肉増しです(´∀`*)ウフフ❤
友人は「黒トリュフチャーハン」を購入❗
(えっ…美味しそう…😳✨)

※話し合った結果、チャーハンを味見させてもらうことに( ´ ▽ ` )❤笑

席はカウンターとテーブル席と小上がり席があります🌼
一人でも家族連れでも入りやすいと思いますよ✨

店員さん皆さん元気が良くて、お客さんに声がけしてくれるのが良いですね(≧∇≦)b

友人とテーブル席へ座り店員さんへ券を渡して待機です🎵

↑この調味料の多さ(゜o゜;笑

↑テーブルにもメニュー表がありました🌼
単品やセットメニューも美味しそうですよね❗


そして待つこと5分…

つけ麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎉❗

スープが濃そう(゜-゜)
そしてさすが肉増し✨がっつりチャーシュー❗

この時間帯にこのつけ麺…たまりませんね👏🎆
明らかにカロリー過多ですよ〜😅笑


ではいただきましょう🙏✨

うひょーーーー❤(ӦvӦ。)

脂がのってます✨👍❗
そしてすすって食べると麺の弾力が良い感じ🌼
スープの熱で麺がほぐれてスープが良い具合に麺に絡んで最高ッスね(´~`)モグモグ
チャーシューも食べた瞬間とろける〜😳✨
玉ねぎの食感も良い❗

と言っていたところに友人の黒トリュフチャーハンが来ましたーーー👏👏🎉

めちゃくちゃジュージューいってます…❤

このあと友人が直ぐほぐして美味しそうなチャーハンが出来上がってました😆🎵

※ちなみに正直言うと私はチャーハンの味の方が好みでしたね(*ノω・*)テヘ✨笑

はい。今日も元気に完食です(*´ڡ`●)✨

美味しかったですね❗
ご馳走さまでした🙇💨

0時まで営業してくれているお店なので、自分のアパートから近い🍜ラーメン屋と言うことで私は実は結構通ってます😋🎵
皆さんもこってりがっつり濃い🍜ラーメンが食べたくなったらぜひ「らあめん花月 嵐」へ行ってみてくださいね〜(*^^*)✨


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市東通2-1-1

営業時間:11:00〜0:00

定休日:火曜日

電話番号:018-834-6355

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🌼


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😄❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?