見出し画像

まさかの24時間営業だったとは…😳久しぶりの「なか卯」へGO✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は仕事終わり何かしら食べたくなったので超絶久しぶりに「なか卯」へ行ってみました🚙💨

↑外観の様子🌼

本当に久しぶりだったので24時間営業だと言うことをこってり忘れていました…(;・∀・)笑

おっ✨👀
サーモン丼が明日(3月8日)から販売開始〜👏🎉
なんともタイムリーな私。笑

入口の自動扉を見ると電子マネーやQRコード、クレジットカード等、お食事券が使えると情報が載ってあります✨

これは現金を持ってなくても助かりますね❗

それでは早速店内へ入ってみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お得なテイクアウトもありましたね😊🌼

しかも期間限定❗なななんとーΣ(゚Д゚)

でもお店で食べる派な私。笑

店内の券売機で私が購入したのは「若鶏のあんかけうどん(生姜付き)」です( ー`дー´)キリッ✨

うどんはお腹に優しいし、生姜も喉の殺菌作用と身体を温める作用があるし…いい事づくめ👊🔥❗

と言うわけでカウンター席へ座り待機です🎵

店内はそこまで広くはないですが、カウンターとテーブル席もあるし一人でも入りやすいのでなかなか良いですね✨(≧∇≦)b


そして3分後…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美味しそうなあんかけうどん…✨

あんかけトロトロ〜(*´艸`*)❤

生姜の香りも最高✨もう我慢出来ません❗
いただきま~す😍

おお…❤(ӦvӦ。)
うどんのコシが良い弾力…そしてあんかけが良い具合に絡んで最高です〜👏👏🎉
そして生姜のピリッとした味がまた良い✨

ダシも効いてて…うんま〜😋❤
美味しくてあっという間に完食でした❗


と言うわけで…超絶久しぶりの「なか卯」でしたが…メニューが豊富で驚きましたね〜🤔✨
今日は🌃夜遅かったのでうどんにしましたが…今度はガッツリ丼とか食べたいです👍❗笑
皆さんも良かったら24時間営業の「なか卯」へ行ってみてください🌼


ではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市卸町1丁目1-2

営業時間:24時間

定休日:無し

電話番号:0120-295-770

駐車場🅿:あります
(ラウンドワン駐車場🅿共有)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください🙇


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?