見出し画像

なんだか🍛カレーが食べたくなったので「CoCo壱番屋」へGo❗

皆さん。どうも😆✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はまた冷え込んだ一日でしたね〜💦
これから秋田の冬を迎えると思うと…しっかり気を引き締めて行こうと思います👊🔥

さて。今日はなんだか無性に🍛カレーが食べたくなったので久しぶりの「カレーハウス CoCo壱番屋」さんへ(∩´∀`)∩ワーイ🎌✨

↑宮城に居た時はよく行ってましたね🌼

お持ち帰りもやっているので🏘お家でもココイチのカレーが食べれるなんて嬉しいサービスです❗

どれ。早速来店してみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑カウンター席へ座ります✨

店内はテーブル席とソファー席とカウンター席とあるので家族連れでも安心で座れますね🤗🏵
レジの横には漫画本棚があったので漫画好きには良いですよ❗

それではメニューを見てみましょう👀

↑豚ヒレ勝つカレー🐷✨

昔は「敵に勝つ❗」でビフテキにトンカツ👊みたいな事をダジャレで聞いたような…(;^ω^)

↑スパイシーカレーとカキフライ💨

※すみません🙇💦カキはあまり得意ではないんです

↑野菜中心のベジカレーですね👍❗

普通にこういうのも美味しそうですよね〜(*´ڡ`●)

↑三昧カレーやスタミナ🔥カレー👊❗

↑カレードリアまでありましたよ〜😍❤

うひょーーー✨ドリアうんまそーーー❤

↑絶対美味い❗カレーうどん( ー`дー´)キリッ✨

いや。ちょっと💦
メニューありすぎですって😂💨笑
ありすぎて全部は載せれないので今回はこんな感じで止めておきます🙇

しばし考えた後に今日は「やさいカレー」に「チキンカツ」をトッピングすることに👏👏🎉

↑ご飯の量と辛さを選びます❗

店員さんを呼んで注文です(ΦωΦ)フフフ…✨

ちなみに辛さの方は…様子見の5辛🖐で❗
※1辛が一般的な辛口と言われてます。5辛はその1辛の12倍の辛さ🌶🌶🌶笑

久しぶりの5辛🍛✨楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

↑こんな風にゆったり出来るソファー席も🎵

更にカウンター席には…

↑コンセント🔌も付いてまーーす😆👏🎆

これは嬉しい❗
充電器持ってくれば良かった〜😱💨←おい。笑

と待機すること10分ほど経つと…

↑5辛🔥のやさいカレー+チキンカツです🍛🐷✨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだか匂いからして辛そうです💦

↑福神漬けの準備もバッチリ👌❗

↑チキンカツもサクサクな感じがgoodです😘💨

それではいただきます❗

うむ👊✨カツのうまーい(´~`)モグモグ
そして5辛のカレーは…うっ…😳❗
辛い…けど食べれるな…うん。野菜カレーのじゃがいものゴロゴロした噛みごたえがイイね(≧∇≦)b🌼
普通に食べれる…けど…なんか痛い辛さだなぁ💦汗かいてきたぞ…😅💨

薬味の福神漬けを途中で投入し、再び食べすすめるらっしー( ゚д゚ )クワッ!!🔥
汗と鼻水が止まらない❗笑

なんだかんだカレーと格闘しながら15分後

↑本日も無事に完食〜👍💨

今日は自己満足ですがやりきった達成感があります( ー`дー´)キリッ✨笑
さて。このあとお腹がどうなるか楽しみですね…( ̄ー ̄)ニヤリ←Mなの❓❗笑

↑+105円でホットコーヒー☕を頼みました✨

食事の後はまったりとコーヒーを飲んで落ち着きます…( ´ー`)フゥー...

お腹は膨れましたが…次回は普通の辛口で食べようかと思いました❤(ӦvӦ。)笑

↑ちゃんと5辛を食べた証拠です✨

今日は久しぶりのCoCo壱番屋でしたが、宮城でよく食べてた頃を思い出しましたね🌼
テイクアウトメニューも充実してるので皆さんも良かったらご利用してみてくださ〜い😆🎵

↑クリスマス🎄チキンの予約も承ってましたよ〜✨
ドライブスルーもやってます🚙💨

ちなみに店舗は秋田東通店の他にラウンドワン秋田店と秋田土崎店もありますのでそちらも宜しくお願いしますm(__)m

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市東通5丁目7-35

営業時間:11:00〜23:00

定休日:無休

電話番号:018-837-5146

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

※応援📣クーポン、電子マネー等使えます✨

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?