見出し画像

可愛いドッグカフェでオシャレメニューいただきました😋🎵

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

この前よりは大人しい寒波でしたが…やはり寒いですよね💦
最高気温がマイナスなのは辛い(・・;)
引き続き体調に気をつけて過ごしましょうね🌼

今日はセリオンの向かい側にあるベイパラダイス内の1階にあるドッグカフェ「Caffe Latte」さんへ行ってきました✨

↑開放的な外観の様子🌼

🌃夜は営業していませんが、メニューが豊富でワンちゃんメニューもあるため🐕ペット同伴で来るお客さんも多く見られますよ😆🎵

かく言う私も過去に数回来ております( ̄ー ̄)ニヤリ✨

↑お店の入口前にはランチタイムメニューが載ってます❤(ӦvӦ。)

↑ドリンクやデザート系もたくさん😲✨

看板メニューはほんの一例なので、皆さんも訪問した際には目移りすること間違いないですよ🌼

では早速店内へ入ってみましょう(∩´∀`)∩ワーイ🎌

↑奥のテーブル席に座りました💨

店内はテーブル席が主で奥にカウンターらしき席が一つあります。
店内は広くて歩きやすいですね(*^^*)🎵
窓も大きくて日の光が入ってくるので暖かいです🤗✨
一人でもまったり落ち着ける空間だと思います❤

ではテーブル脇に置いてあるメニューを拝見❗

↑数量限定メニュー✨コレは気になる❗

↑🍛ドライカレーや🍝パスタやパニーニなどがあります😋✨

↑ワンちゃんメニューもあります👍❗

他にもお子様メニューやケーキ🍰やスコーン、パフェなど多数デザートが勢揃い👏🎉
これは甘党の方々は喜ぶラインナップですね😍✨

私はお腹が減っていたのでランチメニューから数量限定の「オムハヤシランチタイム」を注文です❤
(数量限定なので心配しましたが、残ってて良かった…ε-(´∀`*)ホッ)
ドリンクはレモンティー☕✨

周りも4〜5組ほどお客さんが入っていてワンちゃん同伴のお客さんもいたので和みました❤


そして待つこと10分後…

↑オムハヤシランチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨

↑キノコや玉ねぎ、マッシュルーム…具材がふんだんに使われてます👍❗

そして美味しそうな香りが…(*´﹃`*)❤
我慢出来ないので早速いただきます🙏❗

うん🥗サラダ美味しい✨
ドレッシングが酸味が効いてて食べやすいです😋💨

オムハヤシは玉子の半熟加減が最高❗
トロットロのふわふわでハヤシとの相性が抜群過ぎて食欲が倍増しますね( ゚д゚ )クワッ!!
めちゃくちゃ美味しいんですが…カフェ飯なので量的に私には腹八分目くらいかな😅❓笑

↑もちろん完食です👍❗ご馳走さまでした🙇✨

本当にめちゃくちゃ美味しかったのでリピート確定ですね✨
と言うかこのお店のカフェ飯全制覇したい( ー`дー´)キリッ笑

↑食後のレモンティー☕も美味しかった…❤


お一人様でも入りやすく、友達同士や家族連れでもペット同伴でもOKなお洒落なドッグカフェ「Caffe Latte」さん🌼
食事はもちろんデザートも意外にボリューム感があり見た目も可愛くて楽しめるので皆さんも良かったらぜひ来てみてくださ〜い😆🎵


それではお店の概要です✨


住所:秋田県秋田市土崎港西1丁目10-45 秋田ベイパラダイス1F

営業時間:冬季の間は10:30〜17:00(L.O 16:30)【ランチタイム】11:30〜14:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-816-0070

駐車場🅿:あります

※プレミアム飲食券や電子マネー等は使えません。現金のみです🙇💦

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問の際は店舗へご確認ください。


以上になります🌼


今日も読んでくれてありがとうございます😆🎵
また明日のブログでお会いしましょう❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?