見出し画像

🍜らーめんスタンプラリー2個目は「亀や」さんで✌❗

皆さん✨どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日も「手形🍜らーめんストリートスタンプラリー」のスタンプをGETすべく対象店舗へやってきました( ー`дー´)キリッ

その2店舗目はコチラ❗
「亀や」さんでーーーーーす👏👏ドーーーン🎆

↑大きな営業中❗の文字が見えてます👀

駐車場🅿は店舗前に約3台分❓くらいありますが…満車でした🚙💨
🐢「亀や」さん人気ありますね〜😳🌼

私は徒歩で来たので余裕しゃくしゃくで来店です( ̄ー ̄)ニヤリ🎵

↑プレミアム飲食券と応援📣クーポン使えます✨

ちなみに私はプレミアム飲食券は使い切りましたが、応援クーポンはまだ1万円分残ってますので食いまくるぞ〜😉🔥笑

↑営業時間も貼られているので助かります🌼

ピークタイムを考えて13時過ぎに来店。
しかし今日は祝日🎌❗皆さんの食事時間も少しズレていたようで…玄関入口から店内が賑わっているのが分かりました(;・∀・)スゲー🎉

↑ちゃんとコロナ対策をしてから入ります✨

それでは。お邪魔しまーす…(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと入口を入って直ぐにカウンター席と右側には小上がり席がありました。
小上がり席は家族連れで満席❗

カウンターは2席ほど空きがあったのでカウンターへ座って注文を見てみます😋🎵
(お水やお茶はセルフサービスです)

↑ボリューム満点❗のセットメニュー✨

↑裏は単品メニュー(おつまみにも❤)

↑🍜ラーメンとミニ丼❗

↑ガッツリ定食&丼メニュー👊🔥

うーむ🤔💨
これは…悩むぞ…(@_@;)
どうしよう…ラーメンはもちろん食べたいけど定食も気になるし、丼も捨てがたい…

と色々と悩んだあげく私が決めたメニューはコチラです❗
「チキンチーズ大葉巻きセット(チキンチーズ大葉巻き+醤油ラーメン+ライス)」です🌼

↑カウンターの棚には🐢亀の置物も❤(ӦvӦ。)

(※ちなみに私はプラス100円で醤油ラーメンを味噌ラーメンに変更✨)

店内は相変わらずの賑わいで店員さんも元気よくテキパキ動いていました💨
昔ながらの食事やさんで地域の皆さんから愛されている雰囲気が伝わってきます😊🏵

↑そして壁一面には大量の漫画本が❗Σ(゚Д゚)✨

私、漫画大好きなのでこれだと何時間でもいれちゃいますね❤←やめなさい。笑

10〜15分ほど経ったところで…注文の品が運ばれてきました〜👏👏🎉

↑チキンチーズ大葉巻きセットです❗

↑🍜ラーメンのボリュームがまた❗

↑おかずのチキンチーズ大葉巻きも美味しそう〜(*´ڡ`●)❤

では。お腹も減ってるので…
早速いただきます🙏❗

↑味噌の香りがたまりません❤

うん✨ラーメンは懐かしい昔の味がしてホッとする美味しさ😄❗
具材もネギ、メンマ、もやしと玉ねぎ、そしてチャーシューとシンプルで良いです。
スープもコクがあって美味いですよ🍜👍✨

チキンチーズ大葉巻きは間違いない美味さ❗
🍚ご飯がすすむすすむ(´~`)モグモグ
副菜のミニ冷奴と漬物もイイですよね〜🎵

かなりガッツいて食べすすめること20分後

↑ハイ✨本日も見事に完食しました(*^^*)

少しはらつぇーですがめっちゃ美味しかったです❗
ご馳走さまでした〜🙇✨

※ちなみにここ「亀や」さんではカツ丼が有名だそうで…💦今度はカツ丼食べに来よう…😅笑

↑新メニューや定休日のお知らせ等の張り紙

😲そしてなんと❗
「亀や」さん🐢最近インスタグラムも始めたそうなので、気になる方はぜひそちらもチェック👍✨

ボリューム満点のガッツリメニューが多く、店内は昔ながらの懐かしさを感じて落ち着ける「🐢亀や」さん(*^_^*)💨
一人でも家族連れでも入りやすいので皆さんも良かったら一度来てみてくださ〜い🏵

それではお店の概要です。

住所:秋田県秋田市広面樋口109-3

営業時間:【昼】11:00〜14:30(L.O 14:00)【夜】17:00〜20:30(L.O 20:00)

定休日:月曜日

電話番号:018-832-0379
(※テイクアウトやってます)

駐車場🅿:あります(店舗前約3台)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🙇✨
また明日のブログでお会いしましょう💨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?