見出し画像

夜勤明け二日目❗帰りに朝ラーしてみました🍜😋✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は御野場にあるラーメン屋さん「仲江戸」へ行ってきました🌼

↑外観はかなりシンプル😊

のれんやお店の旗も周りに立っていたので比較的営業しているとわかりやすいと思います👍❗

駐車場🅿はお店の裏の方にあります🚙💨
若干狭いので気をつけてください。

入口前にパンダ🐼❓たぬき❓の置物がありました(*^^*)🎵
可愛いですね✨

雪(あられ❓)もガンガン降ってきたので先ずは店内へ入りましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑券売機がありました🌼

店内は左側と右側にカウンター席、真ん中にテーブル席が並んでます。
広くはないですがさっぱりとしていて清潔感があるので落ち着きますね🤗✨

↑メニューはいたってシンプル❗

ラーメン🍜が
(特大)(大)(小)の3つです( ー`дー´)キリッ✨
非常にわかりやすいですよね❗
後はトッピングでチャーシュー、メンマ、玉子があります💨

私は以前「仲江戸」でラーメン🍜(小)を頼みましたが…少し物足りない感じがしたので今日は(大)で頼みたいと思います👊🔥

券売機から「ラーメン(大)」を購入してテーブル席にて待機((o(´∀`)o))ワクワク🎵

↑お水はセルフサービスですよ✨

※ちなみに食べ終わったら器は自分で返却口へ返すシステムですよ( ´ ▽ ` )ノ💨

そして待つこと3分ほど…

ラーメン(大)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⭐

おぉぅ…(小)の時よりかなり器がでかい💦
でもめちゃくちゃ美味しそう😋❗

早速いただきます🙏

上に辛味噌が乗ってますが…先ずは溶かずにそのままで…✨

お〜😳あっさりと醤油味がシンプルに良い❗
細縮れ麺タイプでしっかり味が絡んで美味しい👏🎉久しぶりにこういうさっぱり系食べたかも❓(´~`)モグモグ
チャーシュー思ったより肉厚がスゴイです❗
噛みごたえありますよ😍✨

そして途中から少しずつ辛味噌を溶かしていきながら食べると…思ったより辛ッッ❗Σ(゚Д゚)でもこの辛さがクセになりそう…✨
ネギとメンマの食感も良いですね(≧∇≦)b

(※辛いのが苦手な方は「辛味噌無し」も選べますので無理はしないでくださいね💦)


そしてラーメン🍜(大)を夢中で食べすすめる事15分

今日も完食👏🎆❗(∩´∀`)∩ワーイ

美味しかったです✨
ご馳走さまでした🙇❗

大盛りでしたがスッキリスープでギトギトしてないし、最後まで飽きずに食べれましたね😄🌼
少食の方は(小)をオススメしますが普通に食べれるなら(大)で大丈夫かと思います👍🎵
店員さんも優しい雰囲気なので一人でも入りやすいので皆さんも良かったら一度食べに行ってみてくださいm(_ _)m


それではお店の概要です✨


住所:秋田県秋田市御野場新町2丁目17-17

営業時間:10:00〜15:00 日曜営業

定休日:水曜日

電話番号:018-829-2967

駐車場🅿:あります(店舗横と裏側)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください✨


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆🌼
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?