見出し画像

夜勤明け🌄久しぶりのモーニングメニューいただきました😊🌼

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は久しぶりの夜勤明けと言うことで…仕事場から帰る途中に「プロントカフェ」へ寄ってみました〜👏🎉

店舗の後ろ側に駐車場🅿があります🚙💨

5〜6台は停まれますよ👍✨

↑外観の様子🌼

セルフスタンドの中にコーヒーチェーン店「プロントカフェ」が併設されています😊✨

過去にも数回来たことがありますが…なかなか店内は清潔感がありお洒落なのでオススメですよ❗

それでは入ってみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑ドリンクメニューはコチラ☕💨

↑モーニングメニューも充実してますよ😋✨

安いのでコスパ的にはかなり嬉しい🌼

ほとんどの商品はテイクアウト可能❗


さて…この時間帯だから折角なのでモーニングメニューから「ハムチーズトーストセット(420円)」を頼んでみました( ー`дー´)キリッ✨
(※ドリンクはホットコーヒー)

↑小綺麗なカウンターです🎵

お客さんは私の他にサラリーマン風の男性が一人、後ろのテーブル席で談笑している男性二人組がいました。

カウンターには🔌電源も付いているし落ち着いた店内なので、勉強や仕事で使用される事も多そうですよ🤗🏵

↑先ずは☕コーヒーが運ばれてきました✨

良い香りです…❤(ӦvӦ。)

そして2〜3分後には

ハムチーズトーストセット来ました👏👏🎉

モーニング🎵って感じのメニューですよね👍❗
サラダ🥗も付いてて嬉しい😄

それではいただきます🙏✨
(ちなみにゆで卵はヨーグルトかどちらか選択出来ますよ〜)

トーストさくさく✨でふんわり❤
ハムとチーズの相性最高で(´~`)モグモグ
ゆで卵も殻がむきやすいし火がしっかり通ってて美味しかったです🌼
そして☕コーヒーを一口…あぁ…幸せ…✨

仕事明けだから余計に美味しさが沁みました😋

もちろんペロリと完食🎵

久しぶりのモーニングメニューでしたが美味しかったです😆❗ご馳走さまでした〜🙇✨

↑私が帰る頃には店内貸し切り状態でした❤笑


広面にある「☕プロントカフェ」🎵
モーニングメニュー以外にもパスタセットやケーキセットや期間限定メニューなど、色々なメニューがあり店内の雰囲気も良いのでゆっくりくつろげますよ✨

皆さんも良かったら気軽に立ち寄ってみてくださ〜い(*^^*)🌼


それではお店の概要です🙇💨


住所:秋田県秋田市広面字谷地沖30-1

営業時間:6:30〜21:00(L.O 20:30) 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-831-1500

駐車場🅿:あります

※プレミアム飲食券・応援📣クーポン使用出来ます

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問の前に店舗へご確認ください🌼

⛽ガソリンスタンドは24時間営業です✨


以上です。


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?