見出し画像

クリスマス🎄イブのランチはぼっちでココス来てみました(*ノω・*)テヘ✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はクリスマス🎄イブですね〜(*゚∀゚)🎉
はい。相変わらずお一人様のらっしーですが何か問題でも❓笑

何の変わりも無い平日として過ごそうと旧サティに来ましたが…結構混んでるし、一旦ちょっと休憩でもしようかな。お昼も食べてないし…

と目の前をふと見上げると👀

↑目の前にはCOCO'Sさんが❗

クリスマス🎄バージョンのメニューもあります。
コロナ渦だから飲食店業務は本当に大変ですよね😥💦

ちょっと店内の様子を|д゚)チラッ💨

まぁまぁの賑わい振り✨
…うーん。お腹も減ってるし…店内から良い香りも漂ってるし…今日はCOCO'Sさんで決めた❗

早速来店です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑広々とした店内です🌼✨

白を基調とした清潔感のある店内ですよ😆🎵
しかも思ってた以上に広かったので落ち着きます。

さてさて。ではメニューを拝見❗

↑メリークリスマスを文字ってメリーCOCO'Sマスとは❗よく作るなぁ…😂笑

こちらは数量限定のクリスマスパーティーセット🎉
(テイクアウトメニュー)
当日も予約オッケーらしいです👏👏🎆

↑おっ✨単品メニューもありましたね💨

と言うか先ずは平日のランチメニューを見なきゃ💦

↑🍝パスタランチとプレートランチセット✨

パスタランチの方はメインパスタに🥗サラダとスープバーとドリンクバーがついてこの値段Σ(゚Д゚)❗

え。ちょっと…コスパ良すぎませんか…❓❓

↑スペシャルランチもあります😋✨

🍚ご飯大盛り無料とな❗( ー`дー´)キリッ
これは見逃せませんね👍❗笑

↑何かしらのアニメとコラボメニューも✨😳

何のアニメかわからなかった…疎くてすいません🙇💦でも皆可愛いですね❤(ӦvӦ。)笑

一通りザッとメニューを見たところ…
コスパが良すぎる「パスタランチ」に決定です😊❗
(パスタはモッツァレラ🍅トマトをチョイス)

※あと生理なので「ほうれん草とベーコンのバター炒め」も注文しました💨

↑一人なのに広々と使わせてもらってます✨

注文をしてしばし待機…

実は皆さん。私買っちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

↑テッテレー🎵年末ジャンボ&年末ミニジャンボ〜😆🎆👏❗

とは言っても合計たったの20枚ですけど😂💦
まぁ夢を買ったと言うことで🌼
年末はドキドキさせていただきます(*ノω・*)テヘ❤

そして注文の品が運ばれてきました〜❗

↑パスタランチメニュー🍝✨

↑めっちゃモッツァレラが絡んでる〜❤

↑ミニサラダ🥗も付いてきてます✨

プラスここでもう一つの品が来ましたよ❤

↑ほうれん草とベーコンのバター炒め〜✨

↑コレで全部が揃いました👏❗

では早速いただきまーす😋🎵

ぬぬっ❗❓
モッツァレラと🍅トマトの味付け美味し👍❗
パスタも丁度良いアルデンテ✨
これはファミレスとバカに出来ませんね(´~`)モグモグ
🥗サラダのドレッシングにも🍅トマトのざく切りが入ってて食感がGOODです❗
ほうれん草とベーコンもほんのりバターの味とほうれん草の甘みが美味しい❤(ӦvӦ。)

そして味をゆっくりまったり堪能して…

↑今日も美味しく完食です🙏✨

美味しかったです❗
ご馳走さまでした〜( ´ー`)フゥー...

食後のドリンクバーも美味しかった〜☕

↑お腹は冷やしちゃいけないのでポットで紅茶とほうじ茶をいただきました🌼

と言うか久しぶりにCOCO'Sさん来ましたけど…

↑こんなに頼んで千円以下って😲❗

普通に食べごたえあって美味しくてこの値段はコスパ良すぎます…(*´艸`*)❤

皆さんも良かったらこの年末年始COCO'Sさんをご利用してみてください✨
(テイクアウトメニューもありますよ🌼)
店員さんの対応も丁寧で笑顔も素敵だったので私は絶対また行こうと思います( ー`дー´)キリッ❗笑

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市楢山川口境5-11 イオン秋田中央店1F

営業時間:10:00〜22:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-884-4662

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります。

今日も読んでくれてありがとうございます🙇✨
また明日のブログでお会いしましょう❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?