見出し画像

仕事帰りにちょっとお洒落にティータイム☕✨「CAFE' de CRIE'」

皆さん✨どうも🤗
秋田ブロガー・らっしーです❗

バイトも3日目が過ぎて、少しずつ職場に慣れてきました🎵
と言う訳で今日は仕事帰りに御所野イオンへ寄ってティータイムしてみました❤(ӦvӦ。)

私が行ったカフェはコチラ❗
2階にある「未来屋書店」と併設のカフェ「CAFE' de CRIE'」さんでーす👏👏🎉

↑外観からも分かるお洒落なカフェです🌼

時間は🌇17時半くらいで店内にはあまりお客さんは居ない感じでした。(平日のこの時間だしね…)

色々と美味しそうなメニューもありましたよ✨

↑テイクアウトも出来るみたいですね😳✨

↑ホットドックやサンドイッチ🥪も(*´ڡ`●)

北海道の食材をふんだんに使ったドリンクやフードが気になりました😋❗
とりあえず店内へ入ってみましょう✨

↑季節を感じるスイーツです🌰😘✨

店内は先に注文をしてレジで会計を済ませるシステム💨
私が狙っていた北海道産の「クリームチーズケーキ」ですが…残念ながら完売していました…😭💦

なので…ココは気を取り直して「チーズケーキ」に変更です👍❗(ドリンクセットでホットコーヒー☕もプラス❤)

↑可愛い注意書きです(*^^*)

レジでケーキコーヒー☕をいただいて席に座ります

※お水はセルフサービスです✨

↑うひょ〜❤シャレオツな空間😍❗

なんだか自分がお洒落になった気分です✨笑

テーブル席が主にありますが、奥にはカウンター席もありましたよ🏵

↑仕事帰りの糖分摂取は大事( ー`дー´)キリッ笑

うん。美味しそう❤
それではいただきます🙏✨

ふわぁ〜…✨
チーズケーキの程よい甘さがたまりませんね〜🤗🎵
頭を使った今の私には糖分が沁みます❤
でもってそこにホットコーヒーを飲むと…コーヒーの苦味でまたチーズケーキの甘さが引き立つ👊🔥
このローテーション最高ッス( ゚д゚ )クワッ!!

そして堪能しながら食すこと15分…

↑あっという間にペロリです😋❗

たまにはこういう時間も良いですね(≧∇≦)b
ご馳走さまでした🙇💨

店内の静かで落ち着いた雰囲気も良くて、とてもまったり過ごすことが出来ました🌼
一人でも入りやすいです❗

土日や祝日だと混むかもしれませんが、お洒落で可愛いカフェなのでデートにも最適ですよ〜😍❤
読書や待ち合わせ場所にも良いですよね👍
皆さんも良かったら一度ご利用してみてくださ〜い(∩´∀`)∩ワーイ🎵

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1 イオンモール秋田2F

営業時間:9:00〜21:00(L.O 20:30)日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-829-5013

駐車場🅿:あります(イオン駐車場)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗にご確認ください🌼

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😁❗
また明日のブログでお会いしましょう💨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?