見出し画像

あじまんリベンジ👊🔥土日限定メニューGETだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はこの前「あじまん」さんで「🐙たこポン」を食べましたが、その時に購入出来なかった土日限定メニューをリベンジしに来ましたよーーー🔥🔥🔥

同じ場所の「あじまん」さんへ来ました😏✨

↑この時は2〜3人ほど並んでたので少し離れて様子見の私。笑

やはり平日より盛況している模様…😳❗
しかもよく見ると店内は二人態勢になってるーーー❗
珍しい✨レアな光景ですよ👀🎵

私の前に注文した人が限定メニューを6個購入したので、次のあじまんが出来上がるまで10分ほど待機してました🌼

↑寒いので売れ行き好調のようですね👍❗

↑営業時間もこの通り変わってません🌼笑

では私の番が来たので早速注文しようと思います✨

↑やっとコレを買える時が来ました…(´;ω;`)ブワッ✨笑

「珈琲キャラメルあじまんください❗」
気合入りすぎて大声出してしまいました💦笑

店員さんも一瞬ビックリしたような顔でしたが、直ぐ笑顔に戻って「はい。限定あじまんですね✨」と答えてくれました❤(ӦvӦ。)

↑無事に購入出来ました〜(∩´∀`)∩ワーイ🎵

限定あじまん1個だけだとなんとなく寂しいので…「たこポン🐙(5個入)」もプラスで注文✨
(明日の朝ごはんにでも食べよーっと😆)

さてさて。それでは早速実食です❗

↑まだ出来たてアツアツですよ〜✨

ドキドキしながら…いただきまーす😋❗

おっ✨このモッチモチの食感がたまらない🎉
そしてキャラメルのほのかな甘みと珈琲のビターな苦味が混ざってマイルドになってます❗若干ビター寄りだけど美味しい(*´ڡ`●)
コレ絶対珈琲☕合うわ〜❤

↑中はたっぷりの珈琲キャラメルクリーム✨

夢中で食べたらあっという間に無くなりました❗
ご馳走さまでした〜🙇✨

一見小さく見えますが、なかなか凝縮されてるのでボリュームはありますよ👍❗
皆さんも良かったら土日期間限定メニューを実食してみてください( ー`дー´)キリッ✨
らっしーもオススメしますよ〜🎵

それではお店の概要です❗

秋田県内の「あじまん」店舗
・あじまん ビフレ東通店
・あじまん コメリ卸町店
・あじまん サンデー土崎港店
・あじまん ナイス仁井田南店
・あじまん アマノ御所野店
・あじまん コメリ本荘店
・あじまん コメリ大曲店
・あじまん マックスバリュ本荘店
・あじまん ホームセンターハッピー本荘店
・あじまん マックスバリュ矢島店
・あじまん マックスバリュにかほ店
・あじまん ビックフレックにかほ店
・よねやスーパーマーケット大曲店他。

・営業時間:10:00〜18:00

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます🙇💨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?