見出し画像

手形らーめん🍜スタンプラリーついに7個目👍❗「中華そばの店 多むら」

皆さん✨どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は爆睡した後にらーめん🍜を食べに行きました💨私の住んでいる広面のアパートから徒歩で歩いて行けるお店が多いので便利ですよね〜🌼

さて。今日選んだお店はコチラ❗
「中華そばの店 多むら」さんでーーす👏🎉

↑外観の様子。黒が基調で格好良い👊✨

本当は「珍竹林」に行こうとしていたのですが、ふと「多むら」の看板が先に目に入ったので👀あ。今日はこっちにしよう👍❗と方向転換しました。笑

↑入口です。すでに券売機が目の前に❗

最近は本当に券売機の店が増えましたよね🤔💨
まぁ先払いシステムは楽だし時間短縮になるから私は良いと思ってます(*゚∀゚)

今回はノーマルの「味玉中華そば」を購入🥚😘

と言う訳で早速来店でーす❗

↑綺麗な光沢を放つカウンターです✨

店内に入ると可愛い店員さんが券を持っていってくれます(●´ω`●)←おい。笑
ここで麺の量を並・中・大から選べます。
私は所見なのでとりあえず並をチョイス🍜❗

しかしよく考えたら全部値段一緒だから中くらいにしとけば良かったかも❓と後で思ったアホな私(;・∀・)笑

↑お水はセルフサービスです✨

店内はこじんまりとしてますが、清潔感があって入りやすいです🌼
カウンターの直ぐ目の前が厨房で調理姿が見えるのも👍✨「麺屋 にぼすけ」と少し似た感じですね(*^^*)🎵

お客さんも年齢層が様々で、ご年配の方から学生さんまで幅広く愛されてる🍜らーめんですね❗

↑そしてメニューまでスタイリッシュ😳✨

なんなん❓このちっさいメニュー❗笑

↑「多むら」は能代にもあるんですね❗

↑箸とレンゲもなんか格好良く見えてきた…✨笑

と色々店内を物色していたらすでにらーめん🍜が出来上がった模様Σ(゚Д゚)

可愛い店員さんが席まで持ってきてくれました〜❤

↑味玉中華そば(並)がドーーーーーン🎆👏❗

おぉっ❗
見た目はとてもシンプルで良い感じです😋✨

では。とりあえずいただきまーす🙏❗

↑中太麺の少し平たい麺って感じ💨

麺をすくいあげてみると…良い香りがフワッと鼻を突き抜けますね〜(*´ڡ`●)❤
それでは麺から…うわっ✨麺の弾力がスゴい❗
これはコシがあって噛みごたえある〜👊✨
私が好きな麺です(´~`)モグモグ

スープも濃いけど飲みやすく割とあっさりしてて食べやすいですね🍜✨
ネギとメンマの食感も美味しくて🐷チャーシューも大きすぎず小さすぎず丁度良いサイズでした👏👏🎉

もちろん味玉は最後に堪能❤(ӦvӦ。)
相変わらず美味すぎます…😍

↑本日もペロリ完食❗

いや〜✨美味しかった😆❗ご馳走さまでした🙇
「多むら」さん。最近では一番のヒットかもしれないです🎆⚾✨

他のメニューの「つけそば」や「肉ごはん」等も気になるので今後も通いたいお店ですね❗(´∀`*)ウフフ🌼
皆さんも良かったらぜひとも行ってみてください✨

それではお店の概要です🍜

住所:秋田県秋田市広面昼寝5-1

営業時間:11:00〜14:30

定休日:日曜日

電話番号:不明

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます🙇❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

おまけ

↑今日で半分の店舗を行けて浮かれるワイ(∩´∀`)∩✨

↑浮かれ過ぎて「多むら」さんのスタンプ逆に押してしまったワイ(;・∀・)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?