見出し画像

コメダ珈琲店(東通店)の接客が神対応過ぎて幸せでした😍✨

皆さん。どうも🙇🎵
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は昨日(1月12日)OPEN🎌した「コメダ珈琲店(東通店)」へ行ってきましたよ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑温かみのある外観ですね😊🌼

目印としては「ビフレ東通店」のすぐ隣にあります。駐車場🅿も完備されているので停めやすいですよ🚙💨

↑入口前にはたくさんのお祝いのお花が飾ってありました✨💐綺麗ですね❤(ӦvӦ。)

※またOPENしたてなので1月12日〜1月17日までは朝7時から18時までの短縮営業時間となっていますのでご注意ください🙇❗

↑入口右の方に書いてあります👀✨

1月18日からは通常営業時間となるようです😆❗
従業員の皆さんお疲れ様です✨

それでは店内へ入っていきましょう🎵

↑看板メニューやショーケースの中のサンプルがあります❤

どれも色鮮やかでとても美味しそうですよね😋✨

店内へ入ると木材の温かみを感じられてとても落ち着く雰囲気です(●´ω`●)
従業員さん達の素敵な笑顔も印象的でした😊🌼

私は大人の雰囲気漂うナイスミドルな店長さんに席へ案内してもらうことに❤笑

↑コンセント付きなのが嬉しい👏🎉✨

席へ着くとお水とおしぼりを直ぐ持ってきてくれた女性の店員さんも丁寧な接客で笑顔が可愛らしくてほっこり😄🎵←デレデレになってしまいます。笑

気を取り直して…メニューを見ていきましょう( ー`дー´)キリッ✨

↑珈琲にも様々な種類があります☕

私が頼むのは「コメダブレンド」が多いですね🎵

↑ドリンク類✨

コメダのドリンクはデザート系な感じですよね。
あと量も多いのでシェアするのもアリです👍❗

↑出ました❗デザートコーナー(∩´∀`)∩ワーイ✨

午後2時からラストオーダーまで「選べるデザートセット」が嬉しい🌼

↑私のお目当ての食事コーナーです👊🔥

サンドイッチ🥪は結構食べているので、今日は少し別の物を食べてみたいですね🤔💨

↑スパゲッティ🍝は午前11時から販売開始✨

揚げ物やピザ🍕、グラタンに🥗サラダ類…
メニューが抱負ですよね(*^^*)✨

↑お子様ランチもありますよ👦👧✨

※小学生以下のお子様限定になるのでご注意くださいね🙇

さて…何を食べようかな…と迷っていたら

↑なんと👀❗❓鬼滅の刃とコラボしてるじゃないですか❗

「コメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!!」ってキャッチコピー…凄いっすね(;・∀・)笑

10分ほど長考えて私が注文したのは…「コメダグラタン」「ミニサラダ🥗」「コメダブレンド」の3つ👍✨

↑落ち着いた大人の空間✨

少しレトロな喫茶店の雰囲気も醸し出しながら今風のお洒落な感じも兼ね備えている店内はとても落ち着くので、気持ちもゆったりとくつろげますよ〜😊🏵

↑先ずは「コメダブレンド」から❤

※私はたっぷりサイズをチョイス✨😋

↑豆菓子のパッケージデザインが変わってました😳❗

前のデザインも可愛かったですが、このデザインもシックでいながら可愛らしいですね🌼

↑続いて「ミニサラダ🥗」✨

※ドレッシングは「しょうゆ」「オリジナル」が付いてきます。

↑そしてメインの「コメダグラタン」👏🎆❗(バケットが一個付いてきます)

熱々で美味しそう(*´ڡ`●)❤

↑頼んだメニューが揃いました✨

では❗
いただきましょう🙏✨

サラダ🥗はミニでありながらポテサラもついてるので意外と食べごたえあります❗
コメダブレンドは安定の美味しさ☕❤濃厚ですがさっぱりと飲みやすいんですよ😋✨

ではメインの「コメダグラタン」を一口…アーン(*´Д`)✨

おわっ❗❓結構冷ましたハズなのに熱ッッ😲💨
(猫舌の方は気をつけてください💦)
うん✨マカロニもホクホクで海老もプリプリ👍❗刻み海苔のトッピングが和風味になって二度味わえますね👏🎉コレは美味しい❤(ӦvӦ。)
バケットに付けて食べてももちろん美味❗

堪能して味わうこと20分後…

↑美味しすぎました…( ´ー`)フゥー...✨

ペロリ完食です❗美味しかった〜😆❗
ご馳走さまでした🙇✨

店長さんを筆頭に従業員さん達の丁寧な接客と素敵な笑顔がとても好印象の「コメダ珈琲(東通店)」さん✨
良かったら皆さんも温かみのある落ち着く店内でゆったりと過ごしに来てみてくださ〜い🤗🌼
珈琲も食事も美味しいしボリュームあるので食べごたえバッチリですよ👍❗

ちなみに季節限定メニューはコチラ↓

コメダ自家製小倉あんの「小倉ノワール」✨

お馴染みの「グラコロ」✨

でかい、うまい、すごい。の「コメ牛」❗

コレは気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ✨
次回食べてみよう❤

(※また全部ではないですが、テイクアウト商品もありますよ)

それではお店の概要です🌼

住所:秋田県秋田市東通8-2-8

営業時間:1月12日〜17日までは短縮営業で朝7時〜18時まで
(※1月18日からは通常営業の7時〜23時)

定休日:年中無休

電話番号:018-853-1222 FAX:(電話番号と同様)

駐車場🅿:あります

※クレジット、電子マネー等使用出来ます👍❗

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それでは👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?