見出し画像

イオンモールにある「久世福商店」で自分へご褒美😊❤

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

いやー…すみません。朝のラッシュ舐めてました…まさか出勤に一時間もかかるとは…明日から本気出します👊🔥❗笑

そしていよいよ本格的な冬になりましたね⛄
めっちゃ寒いのでやはり温かいモノが食べたくなります😋✨

というわけで…今日はイオンモール1階にある「久世福商店」さんで買い物してきました🌼

↑ハイ❗こちらが購入した食品です👍✨

本当は「久世福商店」さんの店内をじっくりご紹介したかったのですが店内の写真はNGでしたので、再びアパートへ帰って自宅でまったりご紹介するパターンです(*ノω・*)テヘ✨笑

それでは一発目はコチラ❗

↑のり、たまご、ごま、かつおのふりかけです👏🎉

これはもうパッケージデザインが可愛くて買っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ🎵

↑贅沢な素材を使ってます🏵

科学調味料や保存料、防腐剤を使わずに作った贅沢なふりかけなんです✨😳
しかも素材は全て国産❗

これはお弁当にも大活躍しそうですよ〜❤

↑お次はコチラ❗

減塩✨「天然わかめと海藻スープ」

↑コレは美味しそう✨と思って一目惚れ❓したので購入しました(*゚∀゚)

簡単に温かいスープが飲みたいな〜何かないかな〜って思った時にこういう品物があれば便利ですよね🎵
お湯を注げば塩味控えめの優しいスープが出来上がりです❤(ӦvӦ。)

↑そして更に購入した商品は…

↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

🍚ご飯のお供シリーーーーーズ👏🎉❗

↑「大人のしゃけしゃけめんたい」

私…鮭大っ好きなんですよ〜🤗❤
ほぐしたヤツは白ご飯に相性最高です✨
もうこの商品はドンピシャ過ぎてソッコー購入を決めましたね❗

↑「野沢菜の油炒め」

「野沢菜と胡麻油の香ばしさが食欲をそそります✨
🍚白米、チャーハン、炒め物に」

って書いてありますよね❗
コレは何にでも万能的に使えるぞ( ゚д゚ )クワッ!!

↑そして最後は「久世福の白だし」✨

コレは前にも購入してるんですよ❗
めっちゃ美味しいし味が一発で決まるので鍋物はいつもこの白だしも混ぜてます👍✨

では早速…実食でーーーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑白米と野菜汁の簡単メニュー🌼
(こういうのが実は一番好きなんです😊)

↑白米には「大人のしゃけしゃけめんたい」をふりかけてます(*´ڡ`●)❤

↑野菜たっぷり汁は「白だし」もブレンドして味わい深い感じになりました✨

ではいただきまーす🙏❗

うわ〜❤やっぱりしゃけうんま〜😆✨
あとからめんたいの辛さがピリッと来るけどそれがまた食欲をそそります🌼
こりゃ何杯でもイケる気持ちわかるなぁ…
そして野菜汁❗味が沁みてて美味い😍❗
具材のシャキシャキした食感も野菜本来の甘みもめっちゃ美味い👏🎆

もうこの「白だし」手放せなくなりそう(*´ω`*)

↑ペロリときれ〜に完食しました(`・ω・´)ゞ✨

めっちゃ美味しかったです❗
ご馳走さまでした🙇✨

今日購入した商品の他にも、もちろんまだまだ色々な商品がありますので良かったら皆さんもぜひぜひ「久世福商店」さんへ行ってみてください👍❗
福袋の予約も受付中でしたよ〜(*^^*)🎵

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1 イオンモール秋田1F

営業時間:9:00〜21:00

定休日:年中無休(イオンモール秋田に準ずる)

電話番号:018-893-4070

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございました😉🎵
また明日のブログでお会いしましょう❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?