見出し画像

新年2発目はガイアの「G食堂」で大盛りらーめん🍜いただきました❗

皆さん✨どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

相変わらず最高気温マイナスなので雪かき・雪下ろしが日常の日々です🌨
腹減るの早い早い(;・∀・)笑

今日もお腹が減ったので何か食べたいと外出しましたが、お店自体が開いてなかったりお昼のラストオーダーの時間が過ぎてたりと…なかなか食事にありつけませんでした😂💦

そんな時❗
ふと目に止まったお店が…コチラ👀✨❗

↑新屋にあるパチンコ店「ガイア」さん❗

の中に併設されている食堂「G食堂」でーーす👏🎆

パチンコは全くやりませんが…この建物内にある食堂は好きなんですよね❤(ӦvӦ。)
外は相変わらず雪がすごいので早速入っていきましょう✨

↑なんと❗お持ち帰りもやってました😳✨

↑平日🍚🍜ランチもあります❗ALL890円❗

時間は13時半までですよ〜👍✨

↑ジャンク野菜炒め定食とジャンク野菜炒め味噌らーめん🍜❗

一日分の野菜をコレでチャージ👊🔥ですね❗

↑冬季限定の熱盛🔥👊❗

うおっ❗コレはどっちも美味しそう〜😋

↑お店に入ると直ぐ券売機があります🌼

ちょっと迷いましたが…ここは冬季限定の「ねぎバカラージャン麺」を注文👍❗
※ねぎ大好きなんです😋❤

店員さんへ半券を渡して、待機します(*^^*)🎵

↑店内の様子🌼

細長く広くておしゃれなカウンター席が並んでますね〜😆💨
奥にはテーブル席もありました✨

↑こうやって見ると🍷Barみたいですね😅笑

私はテーブルよりカウンター席が好きなのでカウンターへ座ります✨

↑お水はセルフサービスです❤

↑店内は禁煙🚭です🙅💨

「食べ終わったら食器は返却口へ返すように宜しくお願いします。」
了解です❗(`・ω・´)ゞ

そして待つこと10分後…

↑ハイ来ましたー❗ねぎバカラージャン麺👏🍜✨

↑ものすっごいねぎの香り✨(*´ڡ`●)❤

めちゃくちゃ美味しそうです❗
早速いただきまーす🙏✨

↑意外と細麺タイプでした😆🎵

うおっ👀ねぎの食感スゴい❗
玉ねぎ、長ねぎめちゃくちゃ入ってる〜✨(´~`)モグモグ
らーめんはちぢれ細麺タイプで食べやすくて美味しいですね👍❗

チャーシューも柔らかくて半熟玉子も最高ッス😋❤
※ちなみに大盛りにしてもらいました❤

↑もちろん完食です👍🎵

美味しかったしねぎ大好きな私としてはねぎタップリでかなり満足度高しでした✨
これリピートするかも〜(*゚∀゚)❤
あと平日ランチもお得だから食べに来たい❗

皆さんも良かったら新屋にあるパチンコ店「ガイア」の中に併設されている「G食堂」さんへ行ってみてください🌼
結構ガッツリ系なので食べごたえありますよ〜(ΦωΦ)フフフ🎵

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市新屋豊町3-73

営業時間:11:30〜19:30 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:070-6494-9050

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります🙇✨

今日も読んでくれてありがとうございます❗
また明日のブログでお会いしましょう😆🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?