見出し画像

大町にある最高のハンバーガー屋🍔✨「HappyTime」さん❗

久しぶりのブログ投稿です😆
どうも。秋田ブロガー・らっしーです❗

TwitterとInstagram(←最近復活しました✨)結構頻繁に投稿してますが、ブログとしてはもう2週間くらい投稿してなかったので思い立って作成しました🌼

今回は大町にある知る人ぞ知る(と言うかもう有名❓笑)の🍔ハンバーガー屋「HappyTime」さんをご紹介(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨

↑なんてアメリカンな外観…(*´艸`*)❤

訪問した日は天気も良くて最高のハンバーガー日和でした😋✨←なんだそれ。笑

ちょうど11時OPENにお店に着いたので早速入ってみましょう🎵(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑内装もオシャレ過ぎて震えました…✨((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル笑

え。何この店内。素敵すぎる…😳❤
この時点でテンション爆上がりな私✨

落ち着かせながら奥のソファ席へ座ります💨

↑どこを見ても絵になるんですよね👏🎉

それではメニューを拝見|д゚)チラッ❤

全商品お持ち帰りが出来るから迷っちゃいますね😆✨

私は今月のオススメから「プレミアム富士子ベーコンチーズバーガー🍔」をチョイス❗
プラス400円でプレートにしました✨👏
(スープ・ポテト・特性ピクルス付)

 
※訪問した時は4月27日のメニューなので今月のオススメが変更になっている可能性があります。
ご了承ください🙇💨

↑店主オススメ🏵
🍔ハンバーガーの食べ方講座もありました😳❗

これは是非ともやらねば( ̄ー ̄)ニヤリ🎵

そして待つこと10分弱…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!👏🎉✨

めちゃくちゃ美味しそう〜❤

これほどのボリュームのある🍔ハンバーガーを食べるには…やはりアレしかない❗( ー`дー´)キリッ✨

↑「店主オススメの🍔ハンバーガーの食べ方」にあった通り、ギューーーーッと潰す❗

かなり潰れて食べやすくなったので早速いただきます🙏✨


沖縄のアグー豚🐷を使用してると書いてありましたが…凄い肉厚❗そしてジューシ〜😋✨
ベーコンとチーズの絡みも最高のコラボです✨
野菜の食感もシャキシャキでたまりません❤
濃厚でトロトロの🎃かぼちゃスープもあったまる〜ε-(´∀`*)ホッ
付け合せのピクルスも丁度いい酸味で美味しかったです❗

と言うわけで…もちろん完食です❗
ご馳走さまでした〜🙇✨

店内の雰囲気も店員さん達の明るく親切な接客もとても良くてこちらまで楽しくなりました🌼
🍔ハンバーガーもかなり美味しかったので本当にオススメのお店なので皆さんも良かったら行ってみてくださいね😆🎵


それではお店の概要です。


住所:秋田県秋田市大町1丁目5-37

営業時間:【月、火、木】11:00〜17:00【金、土】11:00〜19:00【日、祝日】11:00〜15:00

定休日:水曜日

電話番号:080-4517-5533

駐車場🅿:あります(第2駐車場含めて8台)

営業時間・定休日は変更になる可能性があります。訪問する前に店舗へご確認ください🌼


以上です💨


読んでくれてありがとうございました😆❗
次回のブログも宜しくお願いします✨


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?