見出し画像

友人の推しのパン屋さん🍞「Lucy Company(ルーシーカンパニー)」さんへ😆❗

皆さん。どうも〜🌺
秋田ブロガー・らっしーです(*ノω・*)テヘ✨

二日連続で角館ブログになります。
よかったら最後まで見てください😉🎵

さて角館の武家屋敷からの帰り道友人から聞いていた推しのパン屋さんへ行くことにした私たち🚙💨
パン屋さんの名前は聞いた事はあったし、ずっと気になっていたお店なので道中ワクワクが止まらなかったです((o(´∀`)o))ワクワク❤

車を走らせること10分弱…いよいよ到着❗

「Lucy Company」へ🔰初来店でっす👊🔥

来店すると…なんとも気さくでおしゃべり好きな笑顔の素敵なお兄さんが迎え入れてくれました👏🎉

友人とは既に顔見知りで世間話に花を咲かせている姿にほのぼのしながら私はパンを物色ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノヨッシャー✨

↑惣菜パンも菓子パンも全部美味しそう〜😋✨

パン屋さんってどうしてこうも胸踊るんですかね🎆
種類もたくさんあるし、いるだけで楽しいし全部欲しくなっちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ❤

↑人気商品🏵「カスタード&ホイップクリームメロンパン」とな❗コレは間違いない美味さ👍❗

↑ピーナッツ粒入りクリームサンド〜😍❤
ちょっとちょっと❗ピーナッツ大好きな私にはたまりません✨と言うわけで購入です←即決。笑

↑通年販売している「アイスパン」😳❗うわ〜✨コレもめっちゃ美味しそうですね(*´ڡ`●)

しかも8種類もあるから食べ飽きることなさそう👀🎵
お土産やおやつタイムに丁度良いですね(≧∇≦)b

↑ふと店内を見渡すと…数え切れないくらいのサイン色紙がΣ(゚Д゚)❗ス、スゴイ👏👏✨

店員さんの雰囲気や人柄から慕われている町のパン屋さんなんだなぁ❤と思わずほっこりしてしまいました🤗

そして更にサイン色紙を見ていくと…右奥には…

↑ドドーーーーン🎆❗
高橋優コーナーがありましたーーー😆✨👏
コレは優くんファンには嬉しいですね👍❗

※ちなみに私の友人も高橋優ファンです❤(ӦvӦ。)

まだまだ色んなパンがありましたよ〜💨

↑人気キャラクターの「アンパンマン」👊❗とか

↑ラスクも売っていましたよ〜😘

「ガーリックBBQ」はおつまみにも良いですよね❗
しかも「かくのだてラスク」もチーズ黒ペッパー味✨2つともおつまみラスク決定です👏( ー`дー´)キリッ笑

更にレジ横にはケーキ🍰も販売していました。

↑パンだけじゃなくケーキも美味しそう〜(*^^*)🎵

今日はパンを目当てに来たけど、次回はケーキも買ってみようかな〜🤩🌠

↑「めんたいこ」と書かれたパン🥺✨明太子も好きで惹かれたのでコレも買わせていただきます❗

↑秋らしく栗🌰を使ったマロンクリームパンです😋✨実は栗🌰も大好きなんですよ〜❗

…ヤバい…このままだと一人では食べ切れない数を購入しそうな勢い…(・∀・;)笑

冷静さを取り戻すために落ち着いてから、もう一回店内を見渡し始める私💨

↑目玉商品👀❗「かくのだて🍔バーガー」✨
残念ながら売り切れてました…😭💦

…と少し落ち込んでいたらお兄さんから📢
「あ❗かくのだてバーガー🍔なら今ちょうど焼き上がるとこなんで大丈夫ッスよー😆✨直ぐ作れますから❗」
…お兄さん…神なの…❓❓(´;ω;`)ブワッ✨

と言うわけでお兄さんの神対応のおかげで無事に「かくのだてバーガー🍔」も購入する事が出来ました〜👏🎆
お兄さん❗本当にありがとうございますm(__)m❗

↑今回購入したパンは「かくのだてバーガー🍔」「ピーナッツ粒入りクリームサンド」「もちチーズ明太子」の3種類です❤

もちろんまだまだ食べたいパンはたくさんありましたが、次回のお楽しみにしておきます〜😋🎌✨

お店の雰囲気も和やかで入りやすいし、何よりお店のお兄さんのキャラが立ってて最高ですね😂❗笑
友人とも終始話が盛り上がってたので見てて癒やされました👍✨

↑最後はお兄さんとツーショット📸✨

ブログの掲載も快諾してもらえました❗
お兄さんにも教えてくれた友人にも感謝感激です〜(*˘︶˘*).。.:*❤

と言うわけで今回のお店の概要です🌼

住所:秋田県仙北市角館町上野139-1

営業時間:10:00〜19:00

定休日:水曜日

電話番号:0187-55-5752

駐車場:あります

※営業時間・定休日は記載と異なる場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

(補足情報として「大曲イオン」にも店舗がありますのでそちらも宜しくお願いします✨)

以上になります🙇✨

二日間連続の角館ブログでしたが、めちゃめちゃ充実させていただきましたね〜(*^▽^*)❗

皆さんもこのブログを見て一人でも「ココいいな✨」「あ。行ってみたい」と興味を持ってくれたら嬉しいです🌼

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また次のブログでお会いましょう〜🏵

らっしーでした(*゚∀゚)

ちなみにオマケ画像です❤

↑かくのだてバーガー🍔✨
美味しくいただきました(´~`)モグモグ

肉厚がジューシーでかなり食べごたえありました👊❗レタスの食感も良くてコレは確かにお店を代表する美味さですね😁❗

↑こちらももちろん美味しくいただきました❤

ピーナッツクリームとホイップクリームのコラボがたまりません😍❤何個でもイケそう…✨

めんたいこもやはり期待を裏切らない美味しさ👍❗上におもちも乗っかっていてチーズも絡んで濃厚な味プラス素朴な懐かしさを感じながらペロリでした〜🌼←おもちが乗っかっているので結構な食べごたえ❗

以上❗
「Lucy Company」さんの食レポでした👋💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?