見出し画像

ついに11店舗目🍜らーめんスタンプラリーも終盤です👊✨❗

皆さん。どうも😄
秋田ブロガー・らっしーです❗

雪が降って降って降ってきましたね〜⛄✨
ホワイトクリスマス🎄🎅になりそうですね〜✨
まぁ私はお一人様ですけどね(*ノω・*)テヘ❤笑

というわけで…今日は久しぶり❓に外食しに行ってきましたよー👍🎵
そのお店はコチラでーーーす❗

↑デデーン🔥「長崎ちゃんぽんや」さんです❗

通りかかっていたのに一度も入ったこと無かった…(;・∀・)💨
秋田ブロガーとして面目ないです❗

↑営業時間が貼ってあります🌼

🌃夜は18時からやってますが、終わりはスープが無くなり次第終了となってしまうので出来たら早めに行った方が良いと思います❗

では🌨雪もしんしんと振り続けているので早速店内へ入りましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

「はい❗いらっしゃいませぇー❗」

入った瞬間に大きな声でイケメン兄ちゃんが出迎えてくれました😆❗

↑カウンターへ座ります🙇✨

店内はテーブル席3つとカウンター席が5席ほど。
こじんまりしてますが店内の雰囲気は明るく、どこか懐かしさを感じます🎵
イケメン店長さんの気さくな感じがまた良いですね👏✨

ちなみにお水はセルフですよ💨

ではメニューを拝見です👀❗

↑セットやつけ麺、中華丼もあります✨

↑こちらはせクリスマスまでの🎅🎄期間限定メニュー❗

↑大人気❗3大海老🦐メニュー👏🎉

店名もちゃんぽんやだし、ちゃんぽん大好きだし「海老ちゃんぽん」にしようかな🌼

↑油ちゃんぽんなんてのもありました😳💦

うーん💦
食べてみたいけど…胃もたれが怖いので今日はやめておきます…(;・∀・)笑

↑飲み放題メニューもありましたよ❗

らーめん🍜屋さんで飲み放題ってなんだか珍しい感じもします(*^^*)🎵
飲んでまったり深い話も出来そうな感じですよ✨

一通りメニューを見て私が注文したのは直感でビビビッときた「海老ちゃんぽん(並盛り)」です(*´ڡ`●)❗楽しみだな〜❤

↑調味料もズラリ揃ってますね✨

そして待つこと10分ほど経ったところで…

ハイ❗来ましたーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

大人気看板メニューの「海老ちゃんぽん」
美味しそうですね〜❤(ӦvӦ。)

↑具材たっぷりですよ👍🎵

上に乗ってる小エビたちも鮮やかな色合いで良いアクセントになってる😄❗

それではいただきまーす🙏✨

↑ちゃんぽんの太めの麺が最高❤

う〜ん❗海鮮の具材のエキスを吸ったスープが麺に絡んでうまーーーーーーい✨😊
野菜の甘みも感じられて最高ッスね👍
タコ🐙もプリプリでアサリとホタテも美味しい❗
しかも濃厚過ぎずあっさりめなのでスルスル食べれますね✨
外が寒かったこともあり体の芯からあったまる〜ε-(´∀`*)

途中「ラー油」を入れて味変をしながら楽しみました✌❤

↑今日ももちろん完食です👊❗

めっちゃ美味しかったです🌼
これは次回は「油ちゃんぽん」か❓❗( ー`дー´)キリッ笑

手形🍜らーめんストリートの店舗の中でも「長崎ちゃんぽんや」さんは私のランキングでは上位に入りますね🎌✨←偉そうにすみません😅💦

店内の雰囲気も良いしイケメン店長さんの対応も気さくで話しやすいし一人でも入りやすいのでオススメの🍜ちゃんぽん屋です❗
皆さんも良かったらぜひとも行ってみてくださ〜い🤗🌼✨

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市手形山崎町10-58 羽川ビル1F

営業時間:【昼】11:00〜15:00【夜】18:00〜スープが無くなり次第終了🙇

定休日:不定休

電話番号:不明

駐車場🅿:無し

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご了承ください💨

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございました😊❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

オマケ

↑ついに11店舗目…終わりが見えてきましたよ…ガチで揃うの楽しみです❗(∩´∀`)∩ワーイ✨

※ちなみに「らーめん鷹島」さんは長期休業のためスタンプラリーからは外れてます🙇💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?