見出し画像

昔ながらの中華そば🍜が売りの「紀文」さんへ行ってみました👍❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今回はあまり散策していない夜の大町へ🌃💨
そして気になっていたそば処「紀文」さんへ初訪問でーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑外観の様子🌼

店内からはお客さんの賑わう声が聞こえてきます✨

↑美味しそうな「千秋麺」❗
これが密かに気になっていたんですよね😆


では入口のドアを開けて入ってみると

↑これも懐かしい雰囲気が漂うサンプルです🎵

少し間が空いているのはメニューが減ったのかな❓それとも夜の部だから減らしたのかな❓|д゚)チラッ

↑プレミアム飲食券やGoToEatお食事券も対応しています👏✨


それではいざ。店内へ❗

右はテーブル席があって左が小上がり席になってますが、結構混んでます😳💨
このガヤガヤした雰囲気がまた昔ながらの場所って感じでめっちゃ良い(≧∇≦)b❗

女性の店員さんが丁寧に接客してくれて好感触🌼

ではメニューを拝見してみましょう👀✨

↑「焼酎だし割」って面白いですね👍❗
お酒を飲む人はぜひチャレンジしてみてほしいです( ̄ー ̄)ニヤリ✨

おつまみも美味しそうなメニューが勢揃い❗
食べたいなぁ…😍

↑日替わりランチセットメニュー🌼

うわ〜✨このラインナップ最強ですね❗
炭水化物祭りじゃないですか(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨

今度絶対にお昼来よう❗👊🔥

テーブルには無いメニューはお店の壁に設置されてました❤(ӦvӦ。)

うどん・そばも好きだけど…今日はやっぱり昔ながらの中華そば🍜「千秋麺」を注文❗
(ちなみに量が半分と普通と大盛りが選べます)


そして待つこと10分弱…

↑「千秋麺」来ましたーーー✨😆❗

もう見ただけで分かりますね🌼
絶対に美味いヤツです(*´ڡ`●)


それではいただきます🙏✨

うん✨スープがすっきりあっさり😳❗
優しいけどまろやかなコクがありますね〜👏
更に細ちぢれ玉子麺が上手く絡んで最高に美味いです(´~`)モグモグ❤
こりゃあ飲みの〆に食べるのも分かります🎵
もちろん個人差はありますが、どの世代も好きな味じゃないかなと思いました🌼

今日も見事に完食です👊❗

最後まで飽きずに美味しくいただきましたよ〜✨
昔ながらの中華そば🍜最高です👊
ご馳走さまでした🙇❗


店内の昭和を感じさせる懐かしい雰囲気も、周りのお客さんの声も良い感じの雑音でなんだかノスタルジーに浸ってしまいました🤗🏵
こういう昔からのお店はいつまでも末永く続けていってほしいなと思います✨
今度は絶対にがっつりランチメニュー食べに行くぞ( ー`дー´)キリッ❗笑
皆さんもぜひぜひご利用してみてください✨


それではお店の概要です🙇


住所:秋田県秋田市大町6丁目2-4(横町通り)

営業時間:【昼の部】11:00〜14:00【夜の部】18:00〜1:00

定休日:日曜(連休の場合は最終日)

電話番号:018-823-8766

駐車場🅿:あります
(※近くに数台分あるらしいです)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください✨


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?