見出し画像

個人的に会合と言ったら思いつくのは「ナガハマコーヒー☕」✨

皆さん。どうも😆
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はバイトが休みだったので、午前中にタイヤ交換を終わらせてさっぱりすっきり🚙💨
そしてランチはTwitterで知り合いになった方と会合と言うことで…お洒落カフェへ行ってきましたー🌼

そのカフェとはコチラ❗
「NAGAHAMA COFFEE 広面店」さん🎆👏🎉

↑この外観のお洒落さよ…😳✨

天気は☁曇り空でしたが、モダンな感じがお洒落でシックな雰囲気もある秋田で有名なローカルチェーン店👍❗
お一人様でも気軽に入れるのが嬉しい😄💨
私はもはや回し者レベル(;・∀・)❓笑

冗談はさておき。
早速店内へ入ってみましょう🎵

↑お洒落感ヤバ過ぎです🏵(語彙力)笑

来店時間は12時前でしたが、既にやや満席状態❗
さすがナガハマさん(*゚∀゚)🎉✨
やっぱ秋田県はスタバよりナガハマですよね👊🔥
(※個人的感想です🙇)笑

私達は窓際のソファー席へ横並びで座らせていただきました❤(ӦvӦ。)

テーブルの上のメニュー表を見てみましょう✨

↑フードメニューは14時までとなってます👀

少し「ガパオライス」と悩みましたが…(🍳目玉焼きがあったので…笑)ここはスペシャルランチのドリンクセットに決めました( ー`дー´)キリッ🌼
注文はレジにて先払いシステムです👍❗
※会員カードを持っていたら5%オフですよ〜✨😁

↑裏はこれまた美味しそうな🍰ケーキメニューでした✨
※ランチをお召し上がりの方は単品価格より40円引きでご注文いただけます😍❗

二人とも注文を済ませて席に戻る途中には…💨

↑スイーツが並んでるショーケース🍰❤発見❗

またなんとも乙女心をくすぐりますね〜コノコノ〜(*´艸`*)✨
(いや。ちょ。おま。乙女って年じゃ…笑)

立ったついでにセルフサービスのお水も持っていきましょう🎵

↑🍋レモンが入ってますよ〜❤

ただの水じゃなくてこういう細やかな気配りも嬉しいですね(´∀`*)ウフフ🌼

店内の雰囲気ももちろん好きですが、ナガハマコーヒーさんは店員さん達の丁寧な接客がとても良いんですよね(≧∇≦)b✨
来るたびに笑顔が素敵でまた来たいなと思わせてくれるのは本当にスゴいと思います👏🎉

そして5分後…

↑先ずはドリンクセットのホットコーヒー☕✨

うんうん😊🌼
やっぱりナガハマさんのコーヒーは落ち着きます❤容器も可愛いフォルムでしかも飲みやすいので使いやすくて好きですね💨

そしていよいよメイン❗

↑スペシャルランチ〜✨(∩´∀`)∩ワーイ🎌❗

↑ハーフの🍝パスタ✨美味しそうですよね〜(*´﹃`*)(トマトとモッツァレラチーズ🍅🧀)

↑サラダ・プチスープ・付け合せの副菜3種類✌✨

もう見た目が素敵すぎる…❤(ӦvӦ。)
ではではいただきまーす🙏✨

うわーーー✨Σ(゚Д゚)
サンドウィッチ🥪の具材の食感が最高👍❗
野菜と挽き肉の相性が美味すぎる〜(*´ڡ`●)
そしてパスタ❗モッツァレラチーズがモッチモチでたまりません😍✨パスタもツルシコ〜(このパスタは+400円でハーフサイズから通常サイズに変更出来ます)
もちろん付け合せも全部美味しいッス✨

美味しいモノを食べてる時って幸せな気持ちになりますよね…❤

↑本日も安定の完食❗(ΦωΦ)フフフ…✨

めちゃくちゃ美味しかったです😊🎵
ご馳走さまでした〜🙇

正直言うと🍝パスタめっちゃ好みだったから通常サイズでも余裕に食べれたッス❗
次回は通常で注文しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

↑高級感があって気持ちもアガるソファー席✨

と言う訳で本日は秋田のローカルチェーン店「NAGAHAMA COFFEE」さんでまったり素敵な時間を堪能したらっしーでした👏👏🎆
皆さんもぜひぜひご利用してみてくださいね🌼本気でオススメのカフェですから❗

ちなみに店舗は広面店、山王店、秋田駅前店、外旭川店、御野場店、秋田赤十字病院店、ビーンズ大曲店、能代店、大館店、盛岡駅西口店となっております〜❗

それではお店の概要です☕✨

住所:秋田県秋田市広面字近藤堰越61-2

営業時間:【平日】9:00〜16:00【土日祝日】8:00〜17:00(※L.O 閉店30分前)

定休日:年中無休

電話番号:018-834-8125

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😆🎵
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた〜👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

オマケ

※本日の会合のお相手はかおりんさんでした〜✨😄
二人とも良い顔してますなぁ👍

超絶楽しい時間をありがとうございました❗

また会合宜しくお願いしまっすm(__)m🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?