見出し画像

手形🍜らーめんスタンプラリー4個目は「餃子の餃天」さんで🥟✨

皆さん。どうも😆❗
秋田ブロガー・らっしーです🌼

今日は無事にバイト二日目を終えてお腹を空かせて帰宅したので…最近バタバタしてて停滞していた「手形🍜らーめんストリートスタンプラリー」の4個目をGETしに行きました🚙💨

と言うわけで今日は「餃子の餃天」さんへ❗

↑🌃夜なので少し見えづらいですね💦

駐車場🅿はオレンジの枠が「餃子の餃天」さんスペースらしいのでオレンジの枠を探して駐車です👍❗

無事に駐車出来たので早速来店ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑店内の様子✨

カウンター席とテーブル席と少し小上がり席がありました😳🌼
なかなか昭和の匂いがする魅力的な大衆食堂って感じがしますね❗

私はカウンター席へ座りお店の一角を見ると…👀

↑棚にはかなりの漫画本がΣ(゚Д゚)❤

これは漫画好きの私にはたまりませんね〜😁🎵

よく見ると店内のお客さんも漫画を見ながら料理を待っている人もしばしば(*^^*)

私もメニューを見てみましょう❗

↑らーめんや定食モノが並んでます🍚🍜✨

↑こちらはセットメニュー(*´ڡ`●)❤
テイクアウトメニューもありますよ〜🍱💨

しばらく悩んだのですが…一番ピン❗ときたメニューを注文しようと思います😊✨
それは…「豚ニラそば(醤油or味噌)」でーーーす👏🎉👏

店員さんを呼んで「豚ニラそば(味噌)」を注文です

↑カウンター席も味があります👍❗

そして全然関係ないのですが、ここの店員さん…めっちゃ可愛い〜(*´ェ`*)❤
別のお客さんにナンパされかけていたので思わず心配で「ああいう輩には気をつけてくださいね」と話しかけてしまいました💦笑

終始丁寧な対応と可愛らしい笑顔でらっしーすっかりファンに(*ノω・*)テヘ🌼笑

そして待つこと5分…(😳早くね❗❓)

↑「豚ニラそば」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

少しピリ辛🌶なので美味そう👍🎵

↑ニラともやしがたっぷりです🍜✨

美味しそう〜(∩´∀`)∩ワーイ❤
それでは早速いただきまーす🙏💨

↑少し細麺なんですね〜😍❤

おおっ✨ニラともやしの食感が良いですね❗
スープもややピリ辛🌶ですが…普通に食べれますよ(*´ڡ`●)
そして豚肉が更に旨味を引き立てて美味しい🌼
麺もやや細麺だから食べやすくてイイな〜😋
スープもちょいピリ辛で美味しい❗

そして熱くなりながら食べすすめること20分後

↑うん❗美味しかった✨

今日も無事に完食しました〜(∩´∀`)∩ワーイ🎌
ご馳走さまでした🙇💨

※ちなみに定食モノは🍚ご飯の量が無料【小・中・大・特】と選べるので、ぜひとも大食漢の方はレッツチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

初めて「餃子の餃天」さんへ行ってみましたが、なかなか入りやすい雰囲気でしたよ😆❗
店員さんも可愛くて←(笑)
店内の雰囲気も過ごしやすいので良かったら皆さんも行ってみてくださ〜い🎵

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市広面字蓮沼90-1

営業時間:【昼】11:00〜15:00 【夜】17:00〜21:00 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-831-6788

駐車場🅿:あります

※プレミアム飲食券と応援📣クーポン使えます🎌

営業時間と定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります💨

今日も読んでくれてありがとうございます😆🎵
また明日のブログでお会いしましょう✨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

オマケ

↑ちゃんとレジで推しの店員さんにスタンプラリー押してもらいました〜👏👏🎉

やったー❤(ӦvӦ。)
また店員さんに会いに行こう👍❗笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?